こんにちは晴れジムチョウですニコニコ

今日は名古屋ウィメンズマラソン✨ですね!
ジムチョウも足を壊すまでは毎年参加していたので、走れる方が羨ましいです音譜

皆様楽しんできて下さいねウインク




さてさて今日は日曜日。
診療はお休みですが…院長は朝から新幹線で大阪まで旅立って行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今日はこちらです
{E0E2359D-9631-4B19-80C1-FC796DC431E8}


が.眼科のお勉強ですか?ポーンポーンポーン

と思ったそこのあなた!✨

ジムチョウもそう思いましたウインク


が院長のコメントをみて納得しましたチョキ


※院長のコメント
今日は、大阪で松原先生の講演を聞いて来ます。科は違えど、必ず役に立つ気付きを得られるはず。愚直に、自分に足らないところを勉強して来ます。


はぁ。凄いですねメラメラメラメラメラメラ

院長はまだまだ勉強したらないそうですメラメラメラメラメラメラ



燃え尽きないように気を付けて下さいね。