リッチで簡単お家ランチ | okoan―This is my life

リッチで簡単お家ランチ

先月、モラタメさんからこちらの商品いただきましたにひひ



okoanらしく生きる~I sincerely wish a happy life to each one of you~

ヤヨイ食品さんの

Deli Grande®(デリグランデ)ポテト&ベーコングラタン/7種のチーズグラタン


デリグランデの商品のおいしさのごだわりは、


ベシャメルソース・チーズ・焼き・容器のこだわり。


レンジでチンで本格的なお味が楽しめちゃうよ~ラブラブ


早速お家でひとりランチにポテト&ベーコングラタンいただいてみましたひらめき電球



okoanらしく生きる~I sincerely wish a happy life to each one of you~


みて、これ。


okoanらしく生きる~I sincerely wish a happy life to each one of you~

こんなに具がたくさん。


いい焼き加減ラブラブ!


ポテトがほくほくでソースがすっごく濃厚音譜


おいしい合格


レンジでお店のお味が楽しめるのはうれしいねアップ


容器についたソースがもったいないので、パンにつけて食べました~(笑)


そして、7種のチーズグラタン!!


こちら気付いたら、旦那さまがワインのおともに食べてました~。。。。


ので、写真がないんだけど、チーズのコクがワイントマッチしてお酒が


すすんだらしい。。。。。


お手軽においしいランチが食べたい時に常備しておきたいわ~。


みなさんも是非ラブラブ!


いろんな種類があるみたいですよ~ニコニコ


モラタメさんごちそうさまでした~。