ぐるナビのメールがど真ん中に来た♪   | 広島県産レモン 【瀬戸内レモン】 で綴る日々 

広島県産レモン 【瀬戸内レモン】 で綴る日々 

雨の少ない 瀬戸内海の島々 柑橘栽培には最適の地
穏やかな風景を 日々放浪しています

たまに 好きな 若干騒がしい音楽についてもかいてます



広島スイーツ&フルーツ♪   鋼鉄音楽マニア♪


15年以上、毎月飲みに行っていた仲間で、久しぶりに飲み会をすることになった。


一人、、、家族が体調を崩してしまったので、、、参加できなくなっていた。。。


久しぶりに復活♪ 2年ぶりくらい。お店を決めるのに、、、その復活するメンバーの自宅近くでという条件で、ワタシが幹事役♪


その街で飲みに行ったこともないので、お店なんか知らない。

どこにしようかなーといろいろ検索していたら、、、ぐるなびからメールがきた。


徒歩2分のところにあるお店がメール広告を買っていた、、、


おお、、、ここにしようとさっそく予約♪


メールのくるタイミング、、、お店の立地条件が素晴らしすぎる。


ご縁のできるはずもないお店に行く機会ができた。 楽しみだな♪