愛媛県 道後温泉 1泊2日 小旅行のまとめ | 広島県産レモン 【瀬戸内レモン】 で綴る日々 

広島県産レモン 【瀬戸内レモン】 で綴る日々 

雨の少ない 瀬戸内海の島々 柑橘栽培には最適の地
穏やかな風景を 日々放浪しています

たまに 好きな 若干騒がしい音楽についてもかいてます

今回の小旅行は、市場の関連事業者の組合で行ったんです。

朝の仕事を終え、お昼から出発♪

バスで、道後温泉まで、風呂入って、お酒飲んで歌いに行った、、、というとこですね。

どこへ行くにも缶ビールがあって、ずっと飲んでいました♪

行くときは雨が降っていて寒かったですが、2日目は晴れてて気持ちよかったな♪

アサヒビール工場で飲んだビールはやはり美味しい♪

ビールの味が劣化するのは、移動中の揺れも大きく関係しているので、、、

作った工場で飲むビールは当然のように美味しいですね♪


てなわけで、今夜は肝臓を休めるため、コーヒーとロールケーキです♪



広島スイーツ  お取り寄せ     スイーツ&お好み焼 好き好き♪-Image0371.jpg

ケータイから、短めの記事をジャンジャン更新、、、

ご覧頂いた方、ありがとうございました♪