ご訪問ありがとうございます。
我が家の日常を、まんがなどでお送りしています桜 

こんにちは、岡みかんです
オレンジ
始業式後の提出書類の山も、なんとかやっつけ片付け、明日から給食やっほい爆笑ラブラブ
ラムぞうは今日一日ずっと寝っぱなしで体調悪いのかと心配しましたが、子供達が帰宅したら元気に遊んで食べ始めました。
近頃 私相手ではラムのテンションが上がらない気がします。なぜ。

わんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん 
 
先日募集した似顔絵モデルさん、
①番目 エリパンダいるぎ in KORIA えりさんの
わんこちゃん
描かせていただきましたビックリマーク
鉛筆で、ということで…い、いかがでしょうか…あせる
ブログの、お姉わ~ん!て走ってる写真がとってもかわゆくて描かせて頂きました↑
ダックスちゃんは初めて描いたのですが、頭の形とかお鼻と目の距離とか、チワワと違うんだなあと勉強になりましたです。
どうもありがとうございました照れ
 
 
 応援クリックして頂けるとありがたいです!
⬇︎ ⬇︎
ぽちっとおしてください♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

⬇︎ ⬇︎



読んでくださってありがとうございますしっぽいいねやコメント嬉しいです