ご訪問ありがとうございます。
我が家の日常を、まんがなどでお送りしています桜 

こんにちは、岡みかんです
オレンジ
また更新が滞ってしまいました…ごめんなさい 
我が家にとっては大き目の変化があったこの春休みでしたが、昨日で学校も始まったことだし、更新頻度上げていきたいと思います٩( 'ω' )و

前回の似顔絵モデルさん
チワワ黒オッドアイ猫にご応募いただいた皆さま、どうもありがとうございました照れラブラブ
完成までしばらくお待ちくださいませおねがいあせる

バスケ バスケ バスケ

息子のことを。
とうとう受験生になりました。転校生だったので昨年制服を新調したんですが、一年経ってどうもズボンの丈がつんつるてんなので、春休み中に制服屋さんにお直しを頼みに行きました。
身長の伸びは10センチちょい位だと思うんで、足伸びたなーと。
ちなみに、私は中2の身体測定の際
身長の伸び≒座高の伸び
で愕然とした記憶があります。
だったらもう伸びなくて良し真顔



まだ手つないじゃうけどね!!嫌がられますけどね!!


 応援クリックして頂けるとありがたいです!
⬇︎ ⬇︎
ぽちっとおしてください♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

⬇︎ ⬇︎



読んでくださってありがとうございますしっぽいいねやコメント嬉しいです