ご訪問ありがとうございます。
我が家の日常を、まんがなどでお送りしています桜
 
おはようございます、岡みかんですオレンジ
今日はエイプリルフールですねチュー
すぐシートを交換すれば良いのですが、うっかり忘れてたりすると今したのか前にした痕跡なのかわからなくなってしまい、一応報告に来たからおやつあげるか…なんてしてたらこんなことに滝汗
ずる賢いなーチワワ黒チュー
 
 
 
【募集】4月で新年度ですので、新しいことをしたいな と思いまして…
 
お友達に似顔絵師さんがいます。彼女はプロではありませんが、イベント等で有料で描いていて、私もやってみたいなあとひそかに憧れています。
ただ、私は絵を描くのが遅くてorz 
且つお客さまとお話しながらだと多分ちゃんと描けないのでは…(集中力欠如)
話題にも困っちゃうかも…(コミュニケーション能力不足
書いてて思った、ひどいな自分ガーン
というわけでこりゃ無理だ!と思っていたのですが、似顔絵を描いていらっしゃるブログを時折拝見して、ネット経由だったらいけるかなと思いました
自分からお声がけ出来ないヘタレですみません照れ
わんちゃんねこちゃんの似顔絵 描きます。
・無料です。
・岡みかんの画力でも良いよ という方
アナログ絵です
image


こんな絵柄です

 
・写真(画像)を3枚程度ご用意いただける方 ブログ画像でも大丈夫です
・このブログ上でのイラスト公開を了承してくださる方
・のんびり待ってくださる方…
注意申し訳ありませんが、読者登録してくださっている方に限らせて頂きますショボーンあせる
 
そんなにいっぱい応募もないと思いますが、先着3名様まで受付させて頂きます。
コメント欄へ書き込みください。
その後メッセージで諸々ご連絡させてくださいね(*^.^*)

※3名様 ご応募頂きました!
締め切らせて頂きます(人´∀`)
 
 
 応援クリックして頂けるとありがたいです!
⬇︎ ⬇︎
ぽちっとおしてください♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

⬇︎ ⬇︎



読んでくださってありがとうございますしっぽいいねやコメント嬉しいです