ご訪問ありがとうございます。
我が家の日常を、まんがなどでお送りしています桜
 
こんばんは。岡みかんです
オレンジ
だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたm(__)mあせる
休んでいる間に見に来てくださった方、いいねや読者登録までしてくださった方、また読んでくださる皆さまも、本当にありがとうございます照れ
ブログタイトルを変更しました。日頃の色々を描きたいなあと思っています。ラムの事にも引き続き触れていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

 
ラムは先日術後のシャンプー解禁日を迎え、やっとシャンプー出来ました。三週間以上ぶり…スッキリキラキラ

まんがは今回ではなく、少し前の出来事です↓↓

 
子供が春休みに入り、朝はのんびりで良いのですが 昼ごはんの支度がorz
私一人ならお昼は超適当ですが、子供が家にいるとなると作らないわけにもいかず。息子なんか二人分は食べるしもぐもぐ
「ドラえもんのひみつ道具で何が一番欲しい?」と子供に時々聞かれますが、
私は断トツで
『北風の(グルメ)テーブルかけ』が欲しいです真顔お料理出てくるやつ♡
 
 
{D4738B1F-5BCC-4377-A806-6F494737BDA2}
わたしげんきだよー
 
 
 応援クリックして頂けるとありがたいです!
⬇︎ ⬇︎
ぽちっとおしてください♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

⬇︎ ⬇︎



読んでくださってありがとうございますしっぽいいねやコメント嬉しいです