ご訪問ありがとうございます。
我が家の人びと+スムースチワワ『らむ』との日常を まんがなどでお送りしています桜
 
おはようございます、 岡みかんです
オレンジ
誕生日に描いたらむの絵を、ちょっと直しました。

過去記事の方もこちらのイラストに差し替えました。→お誕生日でした。
うちのスキャナだと気持ち 濃く明るい色になる気がします。
らむの毛色にもうちょっと似た色のペンを買わないとなあと思っていますあせる今日はパステルで塗ってみました。
らむの毛色自体も白っぽくなってきてるような?チュー
image
まっしろよ?
 
おしらせクローバー
らむの事を主に書いてきたこちらのブログですが、近々もうちょっと雑多な内容に移行していきたいです。参加ジャンルやブログタイトルなど(変えたばっかなのにスミマセン汗)徐々に変更していく予定です…照れ
ご理解いただけたら幸いです。
 
応援クリックして頂けるとありがたいですお願い
⬇︎ ⬇
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
⬇︎ ⬇︎
 
読んでくださってありがとうございますしっぽいいねやコメント嬉しいです