明けましておめでとうございます。 

今年もよろしくお願いします鏡餅絵馬
三が日はいかがお過ごしでしたか。
私はらむも連れて実家と義実家へ行ってきました。どちらも日帰りですが車
 
私の実家メン(チワワ好き)はらむが正月の食卓おせちに大注目しているのをかわいそうに思ったようで、
気付いたらおやつモリモリあげてました骨
らむ、帰宅してからおなか壊してました…ショックなうさぎ寝たら治って良かったです。
次は強く止めます。
 
 
今年前半は平日出来るだけ頻度を上げて更新していきたいと思っていますので、また見に来てくださいカナヘイうさぎ
 
↓よかったらポチッとお願いしますつながるピスケ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ