「ガンバレ!」 歌詞 | 努力は必ず報われる!!~AKB48 横山由依 神推し応援ブログ~

「ガンバレ!」 歌詞

非常に曲、詩ともに綺麗だったので載せちゃいました。






人影ない夜の道を 青い月だけが照らす


この胸の奥まで 見透かされて君は振り返る


風がそばを通り過ぎて 木々がざわざわと騒ぐ


捨てられてた新聞紙がふわりと笑う


やりきれない悲しみが 姿を見せずに人の背を丸めるよ


ため息がつきやすいように 心がうつむく


「ガンバレ!」 落ち込まないで そっと顔をあげて


肩の力抜いて 微笑めばいい


「ガンバレ!」 元気を出して どんなつらい一日にも


あすはやってくるから 人は帰り道を歩いてゆける




遠回りした公園で 小さなブランコ揺らし


立ちこぎした子供の頃 もう戻れない


君が見てたあの夢は 消えたわけじゃなく形を変えただけさ


手のひらで掴めなくたって 確かに持ってる


「ガンバレ!」 あきらめないで 自分の足で歩けば


いつかたどり着く 目指していた場所を


「ガンバレ!」 自信を持って 同じ道を帰っても


月が見えない日もある 人は誰もみな弱い生き物




「ガンバレ!」 落ち込まないで そっと顔をあげて

肩の力抜いて 微笑めばいい

「ガンバレ!」 元気を出して どんなつらい一日にも

あすはやってくるから 人は帰り道を歩いてゆける