北海道旭川市美文字と手作りのアトリエ†okkusun† おくちゃんのブログ

子供達と常に前進するアトリエ+okkusun+。
あなたの前進をサポートしたいと北海道旭川から発信。
手作り講座*美文字講座
カラーセラピー*耳つぼセラピー

様々なハンドメイドと美文字で皆様の役に立ちたいと子育てしながら奮闘するママ日記です(o^v^o)各種講座、体験教室、ワークショップ、イベント出店しながら、子供達の未来の最強応援団長として日々突っ走っております。

テーマ:
先週金曜日に出発し昨夜帰旭した
今年度最大のイベント
「文部科学大臣杯第58回
全国選抜少年剣道錬成大会」
通称 水戸大会
に参加させて頂きました。
photo:02


昨年の12月から素晴らしい先生の元
選抜チームで稽古を重ねてきました。

思い起こせば本当に大変な
4ヶ月でした。
毎週日曜日に大会や錬成会があり
通常の道場稽古に水戸大会の選抜稽古
その中で朝から晩まで受験勉強をし
無事に受験を終え卒業式を終え
全国大会も終えることが出来ました。
全力で駆け抜けた4ヶ月でした。

我が子達が
それぞれ目標に向かい
邁進している日々の中
こうやって
全国大会へ行けることは
本当に感謝以外のなにものでもなく
強く目標を持って努力すれば
願いは叶うということを
教えてもらいました。
photo:01



また素晴らしい仲間たちに恵まれ
熱心な先生たちのお陰で
これからもきっと
目標を持った剣道を
続けていくだろうと思えました。
準備から同行まで
同じ時を過ごした
父母の皆さんとも
同志のような感覚です!

大変なこともたっくさーんあったけど
そんなことは吹き飛んで
すべてが笑顔で素晴らしい思い出。

今はまだ
信じられない疲労感で
抜け殻のようですが(笑)

人はまだまだ頑張れるんだなぁと
感じました(笑)
それほど厳しい日々でした(笑)

さて
何とか帰宅してから
私に残された問題は
洗濯機(笑)
そして
母が留守の間
不安で寂しくても
頑張って留守番してくれた
残りの子達の成長も嬉しく💚
今日も朝から春期講習(笑)
私は洗濯と
スゴイ部屋の残骸をもくもくと片付け
マジでヤバイほど溜まった
お仕事をやります!

ご支援くださった皆さん
本当に本当に
ありがとうございました。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。