自由になりたければ自由になれる | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

 

最近、ブログをお休みして、

自分の人生の棚卸しをしていました。

 

 

早いもので、ワタクシ43歳でございます。

 

 

昔は40歳代なんて”おばさん”なんて思っていましたが、

いざ自分が40歳を超えてみると、いや意外と気持ちは若い(笑)

 

 

身体の変化は多少感じているものの、

まだまだ女を捨てたもんじゃないんじゃ~んと(笑)

 

 

もしかしたら、40歳代って女の価値、レベル、感度、熟度、度胸など

最高に上がってるんじゃないかと感じる今日この頃。

 

 

だってね、

20代はやっと女になったところでしょ。

30代は子育てに奮闘中で

女を忘れ、髪の毛を振り乱し、育児と仕事を一生懸命に頑張ったきたわけですよ。

ストレスで体調を崩し、自暴自棄になりかけました。。

 

 

もはや自分は後回し

子供と旦那さんが優先な生活をしているので、

女の自分はどこへいったやら。。

 

 

やがて40代になると、

子供も大きくなり、少し余裕が生まれてきて

やっと自分の時間を持てるようになるんです。

 

余裕ができるとこんな事に気付きます。

 

 

あれ~?

私、こんなに老けてたっけ。こんなにイケてなかったっけ(苦笑)

 

 

身なりを見てみると、ほとんどが安物を着回し、

髪の毛は伸ばしっぱなしのロングヘア。

自分にお金を掛けていないことに気付くのです。

 

 

あちゃ~( ̄□ ̄;)!!

こ、こ、こんなはずじゃなかったーーー。

 

 

そんな生活をしてきているので

自己肯定感は低いし、自分を大切にする、愛することが

できていなかったんですよね。

私の夢ってなんだっけ~??

夢に蓋をして見ないようにもしていました。

 

 

ある時、

このままじゃイヤだ!

もっと人生を楽しみたい!

もっと女としての喜びを取り戻したい!

自分でお金を稼いで自由になりたい!

 

 

と心の叫びに気づきました。

これがキッカケで私の起業が始まったんです。

で、起業するからには自分が商品ですから、

女性としての美や愛なども意識し始めたんです。


 

今は、気の合う人達と同じ方向を向いて楽しみながら仕事をしています。

また嬉しいことにたまに女性と見られることもしばしば♡♡♡

自由にやらせてもらってホントに主人や子供達に感謝しています。

 

 

これって、これじゃダメだって気づいたからできたわけで、

だから気付いた時は始める時だと思うのです。

 

 

もし、あなたが自由に生きたいと思うのであれば、

大丈夫、あなたも自由になれますよ~。

 

 

自分で自分にかけた制限を外せは自由になれます。

あと、自分の女性性を感じましょう。

 

 

これまで私はいろいろな失敗を繰り返しながら、

少しずつ女性を取り戻し、自由な時間とお金を得られるようになってきました。

今後もそんな経験を活かせたらと思っています。

 

 

あなたの底にある女性を華咲かせましょう。
自分でも驚くほどに開花しますよ。