無言と笑いの講座です! ワイヤーアクセサリー講座 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます♪




今日は「天然石ワイヤーアクセサリー・中級講座」でした!




お三人さんは先月初級講座を受講しているので、


手際も良くコツコツと進めていました。







初めは楽しいおしゃべりをしていましたが、


難しいところに入ると・・・・・





無言・・・・・





しばらく、無言・・・・・





集中されていました(´∀`)













作品はこちら。


ピンクレムリアンを巻き上げました。









シャイニングアクアマリン


レッドアベンチュリンは華やかに変身~キラキラ











感想を頂きましたのでご紹介します。




今回も楽しく、集中して作品を作ることが出来ました。


わからないところも優しく丁寧に教えていただき、


焦らずマイペースで作ることができました。


ありがとうございました。




K様






やはり初級と違って難しく手こずりましたが、なんとか出来上がった作品は


満足のいくものができました。家にある石を使って復習したいと思います。


調整のきくひもの結び方も忘れないようにしたいとです。


今日も楽しい時間をありがとうございました。




K様






今日は2回目の中級講座でしたが、オリジナルの2点を作成できてとても良かったです。


手持ちの石で作ってみるつもりです。


楽しく出来て、また機会があれば参加してみたいと思っています。


ありがとうございました。




I様







皆様、ありがとうございました。




私もとても楽しい時間でしたハート








お知らせです。


【残席2名様】9月8日(月)「セルフまつげエクステ講座」を開催します。


桶川のサロンにて、自分でエクステを付けられるようになる講座です。











桶川 天然石サロン petit fleur~プチ・フルール~


JR桶川駅から徒歩5分


【定休日】 日、祝 


【営業時間】10:00~17:00(最終受付15:00)



【連絡先】 aroma.petit.fleur@gmail.com