小さなシンクロから引き寄せます マヤ暦より | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます♪



最近はずっとマヤ暦ネタです。


一昨日の17日(金)から 青い嵐の13日間が始まりました。

私の太陽の紋章です。青い嵐の方は過ごしやすいと思いますよ^^



【青い嵐】・・・嵐のような変容のエルルギー、火の力、かまどの神です!

 意識をしていきたいと思います。






昨日、ちょっとしたシンクロが起きたのでご紹介します^^



昨晩、娘がリサイクルカイロを使いたいと持って行きました。

なかり前に買って机にしまっておいた物です。

なぜ今使おうと思ったのかは不明ですが、何度でも使えるのだから

使ってみたら~と。


リサイクルカイロとは、ビニール製のパックにドロっとした液体が入っていて

その中に金属片が一つ入っています。

その金属を刺激すると化学反応が起きて、温かくなるというもの。


しばらく家族で遊んで話題になり、なぜか笑いが起きていました。

楽しいひと時でした。




その夜、主人が義兄から同じ仕様のリサイクルカイロをもらって来ました!!!


シンクロ~音符 っと娘と笑い、


じゃ今度はお金の話してようかぁ~

そしたら臨時収入あるかもよ~キャッ☆


なんてまたひとつ笑いが起こりました。



こんな小さなシンクロから、だんだんと大きなシンクロを引き寄せますよ。



あなたもマヤ暦で人生の流れを知り、シンクロを引き寄せませんか?

マヤ暦診断賜ります。


マヤ暦パワーストーンブレスレットのモニター募集中です⇒ こちらから☆

     *終了しました。

お申し込みはこちらから⇒ お申し込みフォーム




桶川市 癒しの天然石サロン petit fleur~プチ・フルール~
JR桶川駅から徒歩5分 完全予約制
【定休日】 日、祝 

【営業時間】10:00~17:00(セッション最終受付15:00)