今日も暑かったですね。


でも北海道の大雪山系では、初雪が降ったとか。

天気予報でも、明日から涼しくなるそうです。


もう秋って事でいいよね?

もう暑くならないよね?


で、今日は中秋の名月・十五夜・お月見です。


綺麗に見えましたよ。

写真だとイマイチだけど…。


TNKかあちゃんのブログ


毎年この日には、お団子を買ってススキを飾るんですが、

いつもススキをとっている所が、

数日前、草刈をされていました。

で、今年はススキはなしです。


まあ、子供たちも、勿論私もお団子さえあれば、

それでOKです。


TNKかあちゃんのブログ


     さつきが丘接骨院  ka-chan