こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

 

最近夏日でとっても暑いですね。

 

お日様がどんどん元気になってきて

暑いし日焼けがとても気になる・・・(´・ω・`)

 

 

脱水症状に気をつけなきゃ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日から、Minneさんで販売を始めました。

 

 

狐の嫁入りネックレスとピアス.。*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透き通る淡紫の硝子にはオーロラ加工がしてあり、

今までのティアドロップビーズとは少し違った煌めき✧˖°

 

 

 

艶々透明感と、とろりとしたお色

もう本当に好きなパーツ♡

 

 

 

 

純真な白、しとしとと優しく降る雨の淡紫。

 

 

さらりとお上品に、

留め具部分にもティアドロップを使用しているので

後姿も素敵なネックレスと

柔らかい煌めきのピアスになりました✧˖°

 

 

 

お揃いで、雨の日も優しい一日に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、ちらりとでも

覗いてみてくださいね。

 

 

 

Minne https://minne.com/@okitune-kon