ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中
本文はここから

ブログネタを見てたら恐ろしいもの発見(´・д・`)
 
今のあたしからネットとか取ったらなにになるんだろう
そういえば高校入るまで携帯も持ってなかった気がするあたし(

当時そんなに便利な機械じゃなかったし写メ機能がやっとつきはじめたくらいだったしry
学生の時みたいにやり込める部活や読みたい漫画や小説とかあったらそれで生活するんだろうなぁ
でもなぁ、その生活まじで塞ぎ込みやすいからなぁ・・・今はそうでもないけど昔は部屋の隅で本読んでたりとか好きだったからなー
 
んー、あたしからネットとったら人との関わりが著しく減る
あと何かに感動したり新しい情報とか知らずに育ちそう・・・
オンゲもできないし・・・ww
今の生活でマビできなくなったらあたしほんと何するんだろうー
つまんなすぎて色々出歩くか引きこもるかどっちかかなぁー・・・
 
とりあえず毎日つまんないと思うわ


All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?
All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム
 

んでマビ話です

 


ありのまま、今のまま
 

ヘイルが上がりましたーというかAP足んない・・・w

魔法師転生なのでトレはすぐ埋まるのですがなかなか・・・

 


ありのまま、今のまま
 

あと最近やっとこれカンストできましたww

野獣化して、とりあえず上からカンストさせていくかーって思って上げてたらあの赤い服着たファルコンがいつの間にか容姿変わっててショックでしばらく立ち直れなかったことを思い出しました(

今でもあの赤いファルコンになりたいと思ってます(

切実に(

 

なんで容姿変わってしまうん・・・

 

あと最近探検年表飛び出しに失敗しまくって不具合落ちします

どうにかしてほしい・・・

こちとら探検年表見て残りのピコピコ回数数えるのが待ち遠しいのに・・・!

 

全然見れない( ゚д゚)いじめ

 

 

なんか違うゲームでもはじめようかなーって思ったんだけどいいのがみつからないー

今更他オンゲするのも操作とかめんどくさいし

Wiiは酔うし

DSかPSP買おうかなぁー

 

どこかにDSの漢検ソフトあったはず・・・でも古いから新しいのほしいかも・・・

漢検何ももってないし受けるつもりもないけど漢字のお勉強は割りと好きです

だからDSを売っても漢検は売らなかった不思議^p^

なんか漢検さんがかわいそうで

 

今月の頭に秋葉原でDS3の体験ブースできててみてきたんですがなんだかいまいちだったし 

薄いピンクのPSPがどこかで売ってたはずだから探しにいってみよーっと!


PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30.../ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥19,800
Amazon.co.jp



あったわwwwwwww

とりま色が気に入った( ゚д゚)!!!!

 

追記:PS3でエルシャダイもやってみたい( ゚д゚)悩む