第56弾 ヽ(•̀ω•́ )ゝ | 大食い娘は現実主義(´・д・` )のブログ

大食い娘は現実主義(´・д・` )のブログ

歌詞投稿をさせていただきます。

宜しければご覧くださいm(_ _)m

Hero (ヒーロー)

大きく広げた手の中に
小さな光が現れて
私を包むという あり得ない夢だった
そんな私にとっての
ヒーローという存在は
私のつまらない世界を
変えてくれたんだ
大好きでもなければ
大嫌いでもないんだ
だけど欠けたらいけない
不思議な存在だ
夢にまで現れるほどの
すごいやつらではないけれど
大きくも小さくもない 私の光なんだ
一生とはいえないけど
長くも短くもない時間(とき) 
どこまで続くのかわかんない
道の繋がりだ 


ふと見上げた空の中
小さな閃光現れて
私に降り注ぐという 謎の夢を見た
その後の私にとっての
ヒーローという存在は
私のつまらない世界に
キッカケをくれたんだ
知ってるわけでもなく
知らないわけでもないんだ
だけどいないとつまんない
未知の存在だ
閃光の先にいる様な
そんなすごいわけじゃないけど
大きくも小さくもない
私のゴールなんだ
ずっととはいえないけれど 
長くも短くもない道
どこまで続くのかわかんない
謎の未来だな 


あの子にとってのヒーロー
その子にとってのヒーロー
みんな違ってみんな良い
不思議なヤツらだ


夢にまで現れるほどの
すごいやつらではないけれど
なんともいえないほどの
不思議な光だ
未来の先にいる様な
偉いやつらではないけれど
私を導いてくれる様な
不思議なやつらだ
どれだけ救われてきただろう
どれだけ悩まされただろう
私にも理解できない
未知のヤツらだ