第48弾(*/ω\*)♡ | 大食い娘は現実主義(´・д・` )のブログ

大食い娘は現実主義(´・д・` )のブログ

歌詞投稿をさせていただきます。

宜しければご覧くださいm(_ _)m

sweet and bitter (甘く苦しく)

僕ときみが手を繋ぐ
その間にできた果実
甘い香り漂わせ
触れた人を皆 虜にする
一つ一つと話し出し
きみとの距離を縮める僕
そんなきみは無表情で
僕をあまり見てくれなかった
きみからもらったこの言葉
何故か胸が苦しくなる
「大好きだよ」って言葉
呟く度苦しくもがきだす
どんなに甘い言葉貰っても
苦しく吐き出してしまいそう
大きく見上げた空は鮮やか
きみはいない


僕ときみが抱き合って
生み出したそれは小さくて
僕を引き寄せる程に
魅惑の甘さが溢れ出した
嬉しさと悲しさの中に
1人ポツンと僕はいた
きみがくれた言葉かてに
僕はきみを探すんだ
どんなに甘い言葉貰っても
苦しさは増していく
涙流し見上げた先にはもう
きみはいない


なんで
こんなに苦しいんだろう
僕はただ
きみと一緒に歩きたいだけなのに


きみがくれる甘い言葉
どれも甘く苦しいもの
僕はそんなきみが大好き
だけど きみはいない
どんなに甘い言葉貰っても
僕は苦しく涙流す
微かに目を開け見えた先にはもう
きみはいない


Ah…  Ah…  
甘く苦しくもがく程に
愛は儚いもの