突然のメッセージでした | 予備校講師『Dr. 沖田一希』のブログ

予備校講師『Dr. 沖田一希』のブログ

大学受験生を熱く応援!!
日々の思いを綴ります。

色々な制約上、この場で数学、歯科医学に関するご質問、個々の学習相談にはお答えは出来ません。もちろん、予備校ではじっくり丁寧にお答えいたします!

先ほど、高校時代のクラスメイトから

メッセンジャーにメッセージが入りました。

 

彼女は私のテニスのコーチと結婚したので、

実は、旦那さんも知っているのですが、

音信不通になってもう何年も経っています。

 

昔、可憐な女子高生だった彼女もいまや…。

って、まったくの同い年だから

お互い様ですね(笑)。

 

高校の同窓会への招待でした。

高校卒業してからほぼ全員に会っていない気がします。

手紙やメールや電話のやりとりも全くなしです。

 

よく私に辿り着いてくれたと感謝です。

 

同窓会へ行こうとは思いますが…、

友達少なかったから、

ちょっと怖いな~!

 

いまも友達少ないけど(笑)