モニタープラザさんの企画で、私の一番の趣味である

キルトの必需品、糸通し器【エスコート】の体験モニターに

当選しました!!


マジで狙ってたので、選んでくださって本当に嬉しいですビックリマークアップアップ


当選メールが来てたのかもしれませんが、見逃してたみたいで、

マイページで、気になって確認したら、当選してましたぁ~

余計にビックリよーーーニコニコ


優れ物であるだけに、ややお値段もあせるあせるだから、すぐには手が出せないけど…

などと、モジモジしてしまいそうだったので、

 

本当に嬉しいんです!!


『これが、無くなったらキルトをやめなければならない』と、先輩キルターさんに

言わせたくらいの糸通し器【エスコート】音譜

早く体験して、感想をお伝えしたいですビックリマーク


ついでに、手芸雑誌に掲載されるくらいの私の腕前も見せちゃうぞ~はてなマークはてなマークにひひ


パッチワーク

驚きと感動の糸通し器【エスコート】体験モニター募集!



ぱんだっこさんのブログ-キルト糸通し