ズバリ!!


私の趣味はパッチワークです。

はい、一番の楽しみと言っていいです。


春に出る、人気手芸雑誌『コットンタイム』 にだって、作品が掲載されちまうんだ~いラブラブ!! 



で、本題…


そのパッチワークですが、三年間教室に通って習得しました。

講師の資格を取るべく勉強していて、まだ途中なのですがあせる

そこの年配のマダムたちの脇に、堂々と鎮座しているのが『エスコート』だったのです!!!!

マダムたち曰く、これがあるからキルトできる。

無かったら辞める…だそうです。とにかく、すごく楽だと話してました。

恐るべし『エスコート』ビックリマーク、マダムたちとキルトをつなぐ命なのです。

『動画』を見てみたら、ホントにワンタッチというか、超簡単に糸通しが出来てる!


『エスコート』なんか無くても…と思っていた私も、もうアラフォーちょい過ぎ、

夕方は目元が怪しくなる…そろそろ『エスコート』デビューか!?


キルトの専門店↓まとめ買いしたいから、もっと沢山商品増えて欲しいな~

これから楽しみなサイトです音譜


パッチワーク


ぱんだっこさんのブログ-キルト糸通し


驚きと感動の糸通し器【エスコート】体験モニター募集!