こんばんは。

 

今朝はとても寒かったですね。

只今夕方17時。

暗くなるのも早くなりました・・・夜景

右上のお店は最近できたパン屋さん?フランスパン○○カイザーだったかと思います。

まだ一度も買ったことがないので、パン屋さんのパン好きとしては行ってみたいところですが、

なんかおしゃれで入りにくいです照れる

 

そして今週は、こちら

ボックスをより良く見せるアクセサリーたちです。(ちなみに安価なものです照れ

しかし年々少しずつ減っていっているのは何故なのでしょうか・・・。はてなマーク

「あれあったよね~、などの言葉が飛び交っております」

 

それでは今週はこの辺でばいばい

 

ゆびわパープルほうせき箱屋さんゆびわパープル

http://www.okita-shoji.com/index.html

 

shokoponメイクボックス屋さんshokopon

http://www.novelty-shop.com/

 

インスタグラム Instagrum(インスタグラム)インスタグラム 

https://www.instagram.com/jewelboxdepartment/