美容院 | 電子書籍プロデューサーのブログ

電子書籍プロデューサーのブログ

電子書籍出版のサポートする事業を行っております!
電子書籍を出版してみたい方はぜひ、ご連絡ください!

今日は髪が伸びていたので、美容院にいきました。

掘切菖蒲にあるBIGINというお店に行ってきました。

駅から徒歩3分にあるオシャレな雰囲気の良い店です。

学生時代の友達の紹介でカットモデルとして切らせていただきました。友達にシャンプーをしてもらいました。中学と高校が同じだった友達なので、もう、しっかり社会人として働いてるんだぁと関心してしまい新鮮でした。

髪は以前、別のお店で切ったときに、ツーブロックにしていたので、その部分が中途半端に伸びてしまったので再度、刈り上げてきました。髪の量も多かったので軽くしてもらい爽やかな感じにしてもらいました。カラーリングを店員さんに勧められたのでアッシュブラウンの余り明るすぎない色に染めてみました。

モデルなので無料で切ってもらい、最後にはヘアワックスまでいただいてしまいました。本当に感謝でいっぱいです。

カットしていただいた時間が遅かったので、モデルとしての撮影は来週になりました。
お店のホームページにも載るみたいなので、オシャレをして行きたいと思います!