昨晩、生放送主の侍もっくんという方が行っていた
暴露放送という放送にてうらたの名前が上がりました
この話に関してすでに知ってらっしゃる方もいると思いますが
知らない方もいると思いますので
ここで再度僕の方からその話について説明させて頂きます


まず


生放送で僕自身についての話は
2つ上がりました


尚、放送では個人名が上がりましたが
こちらでは本人様と話あっているわけではないので
個人名は伏せさせて頂きます、ご了承ください


1つは

僕自身がいま現在も仲良くさせて頂いている生主さんと
お付き合いしているのでは?という話です


こちらについては
その方とお付き合いさせて頂いている事実などは一切ございません
いま現在も交際している方などもおりません


もう1つについて
こちらは
その暴露放送をしていた放送で直接上がった話題ではないのですが
経由されて放送で話題になっておりましたので
此方の方にも触れたいと思います


詳しい話としては
まず僕自身が以前、表現の仕方は悪いですが
複数のリスナーを食う といった行為を繰り返しているという話についてです
その件について特定の人物の名前まで上がっておりました


その点に関しても
交際をしていた、そして性交渉などの行為に及んだ
という事実はございません


今回の話について

まだあちらのコミュニティにはタイムシフトも残っていますので
直接確認も出来ますので気になる方はご覧ください


私から話せる事はこれで全てです


心配をかけてしまったリスナー様


気分を悪くされたり、今回の件で僕のことを軽蔑するリスナー様もいらっしゃると思いますが


僕自身は、これからも放送や動画投稿なども続けていきたいと思っております


この話を聞いた上でまた僕を信じてくれる方、僕を応援してくれる方は


よければ、これからもうらたをよろしくお願いします


この度は誠に申し訳ありませんでした