今日はついてない(TωT)ウルウル | 沖宗看板娘の手帳

沖宗看板娘の手帳

ナード・ジャパン認定
アロマ・インストラクター
ツインさんのお仕事や日常の事を書いています。
温かい目で読んで欲しいです☆

皆様、お久しぶりです、ツインです。

今日はなんだかとっても

気持ちが落ち込むことが多い一日でした><。。。


超~お久しぶりの記事がこんなにテンション低くてごめんなさい泣くウルウル

何があったか聞いてくれる?

まずね。。。

駐車場に止めていた

買ってまだ一年しかたっていない車(外車)に

サッカーボールだかバスケットボールだかが飛んできて

かなりの衝撃音と共にぶつかったのね><。。。


相手はまだ学生だし(中学生か高校生か分からないけど。。。)

まぁ~たぶんパッと見、

凹んでいるようにも見えなかったので

そのまま「もういいよ」と許してあげたんだけど。。。

気分的にはブルー。。。はぁ


でもそれはまだかわいい出来事で。。。

夜、近くのスーパーに白ワインを買いに行った時に

フェラガモのラビットファーのバックの

持ち手を止めていた金具の一部が外れて取れたの><。。。


近くを探しても落ちているはずの金具は見つからず。。。

一応レジのお姉さんに

この辺でこの金具の一部が落ちてると思うので

掃除して見つけたら連絡して欲しい

っとお願いしてきたんだけど。。。


とりあえず持ち手が外れて

バックとしては使えない><。。。


一応デパートに持って行って

その金具を取り寄せることが出来るかどうか聞いてみようと思ってるけど

もう買ってから3年ぐらい経ってるから

そのバックの金具は手に入らないかも。。。( ノД`)シクシク…


すっごい気に入っていたバックだったのになぁ~。。。泣く

なんか今日は無茶苦茶ついてないなぁ~。。。

まぁ~事故や怪我とかじゃなくって

物だからよかったということにしようかな。。。(TωT)ウルウル


明日はとびっきりハッピーな一日になりますようにハート