えっ!?前から? | 沖宗看板娘の手帳

沖宗看板娘の手帳

ナード・ジャパン認定
アロマ・インストラクター
ツインさんのお仕事や日常の事を書いています。
温かい目で読んで欲しいです☆

皆様、おはようございます、ツインです。ニコ


今日は午前中はいいお天気みたいですが、晴れ


午後から曇り・・・、くもり


夕方から雨のようです・・・。雨



今日のお天気はフルコース・・・。^^;


今日のお天気マークはどれかつけていれば当たる・・・。アハハ





昨日ね、ファジアーノのサポーターの方のブログをずぅ~っと読んでいて、


まぁ~・・・コメントなんかも書かせてもらったりしていたら・・・、


読者登録してくれる人が何人かいたのね。




そのうちの一人、


chaoのブログ chaoさん



chaoさん、ごめんなさい、勝手にリンクを貼らせて貰いました。m(u_u)m




なんか・・・去年からツインのファジアーノの記事を読んでいてくれたらしくって・・・、(-"-;Aアセアセ


ツインのことを知っていたみたいです・・・。^^;




いやぁ~・・・恥ずかしいわぁ~・・・。(///∇//)カァー




ツインの超初心者sticker*・・・サッカーもファジアーノもよく知らない・・・、


ただ見るのが好きってなだけの・・・、


ポイントのずれた記事をず~っとファジサポの人が読んでいてくれてたなんて・・・。(#⌒∇⌒#)ゞオハズカシー




ファジアーノのサポーターの方が何人か読者なってくれたので・・・、


もしかしたら・・・やっと・・・ツインにもファジアーノ大好きな人お友達ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノになれるかもかも・・・です。^^vヤッター




んで・・・もしかしたら・・・そのうち・・・一緒に桃スタで応援できるかも・・・です・・・。ハート


ツインさんがばれるのは・・・ちょっと・・・はずかしぃ~なぁ~・・・。(〃∇〃)


でも・・・うれしぃ~よぉ~♪





あと・・・ツインはヤドカリを飼ってはないんだけど・・・、


仲良くしてもらっているヤドカリ飼育家の皆さんのBBQオフ会バーベキュー岡山であるみたいで・・・、


もしかしたら・・・参加させてもらえるかもかも・・・かも・・・です。^^b



こーじさん とか・・・お付き合いが長いのでちょっと・・・逆に会うのに勇気がいるなぁ~・・・。^^;



なぁ~んて・・・、まだ誘ってもらってもないのに思っちゃったりしてます・・・。^^;えへへ♪





そんな・・・こんなで・・・、


今年の春は出会いの春になりそうです。wa-i*






○●○●○●○●○●




昨日の青めだかは・・・、


無事一晩過ごしました。(*´Д`)=зホッ



でも・・・まだ餌は食べないし・・・


なので・・・体も細く小さくなっちゃって・・・、><;


まだまだ・・・油断できません・・・。



ツインはただ・・・がんばって・・・っと声を掛けることしか出来ないけど・・・、


諦めずに見守りたいと思います。




人気ブログランキングへ  矢印ちょっと真似てツインも登録してみました。^^;

1日1回ぽちっと押してもらえると・・・ツインさんが喜びます。ハート





それでは、また。