訂正:9月10日 定期メンテナンス | るなのPico Life

訂正:9月10日 定期メンテナンス

Picoのお知らせ

何度も訂正入れてますが。。。Picoサイドでなんだか文面を何回か変更しています。

訂正って出してくれると親切だと思うんだけど・・・気がつかないで記憶してしまう方もいるしね。

お願いだから、記事出す前に確認して~!!

仕事なら当然だよね><

日本もアメリカも・・・w

そろそろ、こっそり直すのやめませんか???



今回のメンテナンスは長いですよ~~

日本時間 

     9月10日(金) a.m.11:00~19:00

              a.m.11;00~p.m.17:00



アメーバピコユーザ-様


アメーバピコでは、2010年9月9日木曜日に、メインテナンスを行います。
これは、全サーバーで、約6時間の予定です。

私たちはサーバーシステム上でいくつか変更を行うため

長いメインテナンス時間を頂くことをお詫び申し上げます。


・ サーバー:全サーバー
・時間   :9月2日???(修正が入りました)木曜日9日の間違いでしょうね。

        午後7時0分~午前3時0分午後7時~1時太平洋夏時間
時間の変更。

以下はサーバメインテナンスで扱われます。


* 様々なバグの修理。
* サーバの変更

予定の上お待ちください。


Hope you have a wonderful Pico life!

敬具


アメーバ ピコ スタッフ



押してくれたらきっともっと
がんばれます。音譜

るなのPico Life
にほんブログ村
よかったら応援クリックお願いしますラブラブ
るなのPico Life

矢印バナー置き場リンクフリーです。

矢印こちらのバナーはご自由にお持ち帰りください。

るなのPico Life



るなのPico Life