おいしい話 | チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*

おいしい話

コンニチハ
おきレシのKamです。

本日の沖縄は、
$チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*

どんよりしていて
雨がパラついております~

バイクで通勤してますので
朝から雨が降るとテンションが下がりますよ。


本日、最初にご紹介しますは、パン屋さんです。

会社に毎週水曜日にパン屋さんが訪れます。
そこのパン屋さんで購入したパンがコチラ

ドン!!
$チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*

めっちゃオシャレな型!!
チーズとブルーベリーのパンです。

コチラのパン屋さんのパンは、もれなくふわふわしてますよ。
種類も多く、何を買うかいつも悩んでおりますが、
毎週水曜日が楽しみなんですよ。

続いてご紹介したいのは

おきレシにユーザーさんに
書いていただいているブログ「島(うちな~)しょくざいでごはん

こちらでブログを書いていただいる
santababyさんが現在発売中の「オレンジページ」に載りました~ (*゚▽゚)パチパチ

とても美味しそうなスイーツをご紹介しています。
本屋さんで見かけたら是非、確認してみて下さいね~

おきレシでのsantababyさんのブログはコチラ
さんたキッチン♪

santaさんのブログは自虐的ギャグ満載でかなり笑えます。
コチラも要チェックですよ~

でわでわ