【応募終了のお知らせ】チバリヨー!全国ゴーヤ料理レシピコンテスト2012 | チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*

【応募終了のお知らせ】チバリヨー!全国ゴーヤ料理レシピコンテスト2012

みなさまこんばんは~!
たくさんの応募ありがとうございました。
コンテストの応募は8月4日23時59分を持ちまして締切となりました。
ギリギリまで素敵なレシピを考えて、応募していただいたみなさまお疲れ様でした(^^)
そしてありがとうございました!
すでに「じょーとー」ボタンによる投票がはじ<まっていますよ~。
投票期間は少し長く、8月31日までとなっています。
素敵なレシピ、食べてみたいレシピなど見つけたら、お一人様何レシピにでも投票できますので
是非、「じょーとー」を押してレシピ考案者の方々を応援してくださいね(^_-)-☆


チバリヨー!全国ゴーヤ料理レシピコンテスト2012 応募レシピ一覧

$チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*