さちほです。

 

ふんぱんを購入してくださいましたNさんより

嬉しいメッセージが届きましたので、

お許しを得て紹介させていただきます。

 

さちほさん♡ 
おパンツ、届いたよ~😊 
早速試しばき! 

ゴム、いい感じなので、たぶんこのままいけそう!! 

そして、試しばきしただけだけど、

これ絶対いいわ!という予感しかありません!(笑) 
軽い!フワフワ!!しめつけなし!

そして、普通のおパンツよりsexyですよー!! 

日曜日の夜に履こう!! 
うひょー今から楽しみ♡ 

 

Nさん、

とっても嬉しいメッセージありがとうございました♪

 

 

ふんぱんが届きましたら、

まずは、

スパッツのようなものの上からためし履きをしてください。

わたしのふんぱんはワンサイズです。(ML)

 

もし、

サイズが、大きかったり小さかったりしたら、

ある程度は、ゴムのところで調節できますので、

お手数をおかけいたしますが、

送り返していただければ、

こちらで直しをして送らせていただきます。

(申し訳ありませんが、返送料はご負担ください)

 

わたしのふんぱんは、手縫いです。

一針一針丁寧に縫い上げていますので、

お買い上げいただいたふんぱんは

ぜひ日々の暮らしの中で使っていただきたいと思っています。

 

Nさんのところにお嫁入りしたのは‥

  ↓↓↓

 

フォレストグリーンのふんぱんです

 

 

Nさん、ありがとうございました。

 

実際に着用されましたら、

またつけ心地などお知らせくださいね~♪

 

 

 

 

 

さぁ、ふんパンライフ始めましょ♪

 

 

 

ネットショップ anemonee