こんにちは。

さちほです。

 

 ひめかわやくせき①

 ひめかわやくせき②

 ひめかわやくせき③

 ひめかわやくせき④

 こんどはテラヘルツ

からの続きです♪

 

 

今年のはじめに

津山のオームス博子さんのお宅におじゃましたことがきっかけで

わたしの

面白いもの、いいもの探しのアンテナは

フルに活動しはじめました!

 

 

わたしのところにやってきた順番に振り返ってみると‥

 

 

 

姫川薬石のブレス

お風呂用の姫川薬石

テラヘルツ&姫川薬石のブレス

 

ということになります。

 

 

さて。

 

ひとつ前の記事で書きましたが、

その後、

わたしに

テラヘルツのビーズを譲ってくれた

おともだちのMOKOさんに誘われて

「カッサーラ工房」の木村さんのお話会にも行ってきました。

 

木村さんのお人柄がとてもよくつたわってる

アットホームなお話会でした。

 

そのときのお話の中で

ケイ素の重要性に触れられました。

 

テラヘルツという石は

その組成を見ると、ケイ素でできているそうです。

 

ケイ素という元素は

どこにでもあるけれど、

その重要性はまだまだ言われていません。

 

けれど、

脳の中の大切な部分、松果体や

あるいは、胸腺も

その大部分がケイ素でできているそうです。

 

‥ケイ素。

 

まだまだ未知の部分の多い元素ですが、

わたしのアンテナにひっかかったので、

サプリを探してみたら見つかったので、

取り寄せてみましたーー!

 

https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=FLO-61435&rcode=HIH683

 

 

‥そう、

そして

ぐるっと回って

 ↓

今わたしが摂っているたったひとつのサプリ♪

この記事に戻ります!(^^)

 

 

一連の記事はこれで完結です。

どうですか?

あなたのアンテナに引っかかるものはありましたか?

 

もし、なにかにひっかかったら

ちょっと調べてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

とりあえず

今のところ、

夫の髪は濃く、太くなってきているように感じます。

最近、

サプリを瓶から出すのは

すっかり夫の役目になりましたww

 

 

それから、

因果関係はよくわかりませんが、

わたしのお肌の調子もとてもいいです!(^^)!

 

もうすこしこのサプリを摂ってみます♪

 

 

 

追伸

 あ、ほかにも思い出したことがあります。

 明らかに、心配事が減りました!

 これ、ちょっとすごいなあ~と思います(*'▽')

 

 

 

 

姫川薬石庵

カッサーラ工房