ゲオでDVD借りるしかないw 50円だしwww
8/23 0:01

地獄少女をゲオで借りるしかないと実感しました。レンタル100円なんだよね?www
8/23 0:01

ウーピーで1話と最終回見た。retube重いw
8/23 0:01

#Noereading 絶叫学級1時間目 悪魔のゲーム
8/23 0:01

悪魔のゲームを自分的に考察:美緒は中盤で、自分がやっているゲームは現実に影響するって気がついたよね。頭の中になかったのかな?ゲームをリセットすれば自分もこの世からいなくなっちゃうってことを•••••
8/23 0:01

エンドレス鬼ごっこを自分的に考察:元はと言えば智花がひろ子をいじめなければ、夢の中で鬼に追いかけられる夢が発生して伝染しないはず。最後に智花が追い付かれて、昏睡状態になり、夢の中で終わりにない鬼ごっこをやる羽目になるのは、ひろ子をいじめてきら智花の当然の報いだと思う。
8/23 0:01

絶叫学級の死に方: 1.悪魔のゲーム:ゲームの世界に閉じ込められる。 呪いの絆:人形を使って憎い相手を殺す。 メリーの食卓:人形のメリーに体を入れ替われる。
8/23 0:01

絶叫学級の死に方2: 108人目の卒業生:昔、焼却炉に入れたクラスメイトに焼却炉に引きずり込まれて燃やされる。 脳力サプリメント:1日一粒と限定されたサプリメントを複数多様して脳の実験台に使われて死亡? ラストクリスマス:サンタに殺され、友達の家の玄関にプレゼントされる
8/23 0:01

絶叫学級の死に方3: 傘子さんが来る:傘子さんと化した陽子に腕をもぎ取られて死亡? 黄泉の真実:イジメの主犯格を巻き込んで家庭科失恋をガス爆発させ死亡 エンドレス鬼ごっこ:悪夢の中で鬼のひろ子に捕まり、夢の中で終わりのない鬼ごっこを続ける。 
8/23 0:02

絶叫学級の死に方4: 呪毛:死んだモデルのエクステを使ってしまい、呪われて死亡。 生けにえクラブ:神社におびきよせられ、生け贄にされ死亡 しーちゃんの日記帳:怪談から落ちて死亡 鏡の国から:自分たちが鏡の国の人間だということに気づき死亡 ベッドの下の女:殺されて死亡?
8/23 0:02

#etv のりこえるの歌 希望編
8/23 1:05

学校いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
8/23 1:05

#etv 2355が明日が来るのをお知らせします
8/23 1:05

@mayuta1117 @mikumaroo @supu_hime @nana3711 @pippotan @papic03 @stretchmanbot @sabo_bot @kosshii_bot @ofurosuki_bot おやすみったん
8/23 1:05

@kurageyaming @yaeko_norisuke @kinoko011 @reddokamennn @rena1046 @devisaku @erika9376 @riariamoonlight @2525_toma @saotsun3230 おやすみったん
8/23 1:05

@saotsun3230 @NKT_G_HK @choro_nico @tukishiromina おやすみったん
8/23 1:05

@anjou_naruko @menma_bot_ @menmameikobot @menma_hm @jintan_bot @chiriko_tsurumi @meiko_h_bot @menma_anohana おやすみったん
8/23 1:06

速報 青森県民の中高生の夏休み終了
8/23 1:06

アニマックスのガンダムZZ
8/23 1:06

RT @donguri_man2010: エラー量産放送 --> ニコ生視聴中 : 暗黒放送P 地獄の48時間ウォーキング反省会放送 #co602157 http://t.co/yibVsXl
8/23 1:06

#etv 好きとかw
8/23 7:47

地獄少女って水樹奈々出てたのね。
8/23 8:48

#etv おもしりとり
8/23 8:48

@kinoko011 おはよう
8/23 8:48

#etv はなかっぱ
8/23 8:48

#etv おつかいはルンルルルン
8/23 8:48

RT @v_netz: 指令:こわいものベスト3をかんがえよう。あやめちゃんは雷。ジュモク「ぼくはねぇ、…老い」えっ(゚Д゚)ジ「身体がもう…/前出来てた事が出来なくなる…」中の人出しすぎです。 #etv #shakiin
8/23 8:48

#etv 縄跳び大会
8/23 8:48

#きっとあの花•青エク•タイバニ•けいおん•地獄少女•絶叫学級好きがフォローしてくれる
8/23 8:48

#きっとアニメ好きがフォローしてくれる
8/23 8:48

学校行ってきます
8/23 8:48

ただいま
8/23 13:57

幽霊も死期があるもんなの?めんまや、ゆずきのように。
8/23 15:00

ゆずきは餓死したんだな?
8/23 15:00

山童には桜を満開にさせる程度の能力があるのか
8/23 15:00

何を言っているのか
8/23 15:00

罪が無いやつはいない。死んだら地獄に行くのが決まってるって怪談レストランの「あの世の旅のご案内」で鬼が言ってたな。
8/23 15:00

罪がないやつなんかいないっていうのは正論だと思う。
8/23 15:00

地獄少女3期のナレーションYOUなんだなw
8/23 15:00

地獄少女に出てくる、さい川原中学が古びているのは、あの世に一番近いから?
8/23 15:00

ショタってw
8/23 15:01

平助TL
8/23 15:01

@kinoko011 ただいま
8/23 16:02

ただいま
8/23 18:10

めんまの願いはじんたんを泣かせること。あいの願いは両親を成仏させること。ゆずきの願いは中学生として過ごすこと。 死者の想いが大きいほど具現化しやすい。
8/23 19:10

RT @2ch_matome: #2ch ニコニコ動画に「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) エピソード3」をうpした無職(46)を逮捕 http://t.co/eJzj9e4
8/23 19:11

おみやげは悲鳴で結構です #一番怖いセリフを呟いた人が優勝
8/23 19:11

いっぺん、死んでみる? #一番怖いセリフを呟いた人が優勝
8/23 19:11

み~~た~~な~あ~~~~~~ #一番怖いセリフを呟いた人が優勝
8/23 19:11

オマエ、ノ、ウシロ #一番怖いセリフを呟いた人が優勝
8/23 19:11

たとえ川に沈めてでもお前を(あの世に)連れていく!! #一番怖いセリフを呟いた人が優勝
8/23 19:11

だいじょうぶ。私がずうっと一緒にいてあげる••••• #一番怖いセリフを呟いた人が優勝
8/23 19:11

見せてあげるわ。人の悪意や狂気•••絶望を。人がどんな風に落とし穴にはまっていくのかを。そうね。恐怖の授業といったところかしら。 #一番怖いセリフを呟いた人が優勝
8/23 19:11

傘を••• ちょぉだぁーい••• #一番怖いセリフを呟いた人が優勝    絶叫学級:傘子さんが来る より
8/23 19:11

お前を殺す #一番怖いセリフを呟いた人が優勝
8/23 20:11

どうしてあの時•••••助けてくれなかったの? #一番怖いセリフを呟いた人が優勝
8/23 20:12

一枚たりなぁーい••••• #一番怖いセリフを呟いた人が優勝
8/23 20:12

ネットに繋がらない #一番怖いセリフを呟いた人が優勝
8/23 21:14

絶叫学級の「エンドレス鬼ごっこ」が何かの話に似てるなって思ったら、世にも奇妙な物語の「かんけり」だったと気づいた時には8時だった。
8/23 21:14

ほかる
8/23 21:14

ほかいま
8/23 22:15

人間の悲鳴が大好きです #一番怖いセリフを呟いた人が優勝
8/23 22:15

島田シンスケどうしたん?
8/23 22:15

見つかっちゃっ••••••••た! #一番感動的なセリフを呟いた人が優勝
8/23 22:15

なんなんだよ••••なんなんだよ、めんま!お前見つけなきゃ、終われねぇだろ!!!! #一番感動的なセリフを呟いた人が優勝
8/23 22:15

プロデュース大作戦終わるwww
8/23 22:15

拡散希望 #一番怖いセリフを呟いた人が優勝 #一番感動的なセリフを呟いた人が優勝
8/23 22:15

めんま、みいいいいいいいいいいつけた!!!! #一番感動的なセリフを呟いた人が優勝
8/23 22:15

@momo_baso4 そのうち流行ってくると思いますよ
8/23 23:26

地獄通信を与えて心の底から喜ぶのは夜神月だけだと思う。
8/23 23:26

絶叫学級のアニメ化を希望してる
8/23 23:26

無限地獄通信:夜神月専用地獄通信。
8/23 23:26

無限地獄通信:夜神月専用地獄通信。無限に使うことができるが、死後、無間地獄に落ちることになる。
8/23 23:26

無限地獄通信:新世界を創造するために用意された夜神月専用の地獄通信で、その名の通り無限に使用することが出来る。他者に対しての強い恨みが無くても使うことが出来る。ただし、その代償はあまりにも大きく、死後は無間地獄へ落ちなければならない。
8/23 23:27

無限地獄通信:新世界を創造するために用意された夜神月専用の地獄通信で、その名の通り無限に使える。専用機なので、強い恨みがなくても使用でき、さらには執行後に胸元につく印も免除される。ただし、かなりの代償が必要であり、死後は無間地獄へ落ちなければならない。
8/23 23:27

拡散希望 あと8人で3100人
8/23 23:27

あと1人
8/23 23:27

RT @hako3x: ニコニコ生放送システムダウンについて‐ニコニコインフォ http://t.co/hPmk5Ao
8/23 23:27