game now
7/21 0:46

せーの!めんま、みいいいいいいつけた!金の力で #金の力でをつけると台無しになる
7/21 0:46

@erika9376 おはよう!夏休みだもんね。
7/21 0:46

@saotsun3230 @NKT_G_HK @gbkh @choro_nico @hinata91 @isiha @tukishiromina @kokowano おやすみったん
7/21 1:46

@anjou_naruko @menma_bot_ @menmameikobot @menma_hm @jintan_bot @Yukiatu_bot @chiriko_turumi @meiko_h_bot @menma_anohana おやすみったん
7/21 1:46

#etv 2355
7/21 1:46

1ミニッツは眠くなりやすいな
7/21 1:47

#etv 眠れ ねこ ねこ vol.3
7/21 1:47

#etv 2355が明日が来るのをお知らせします。
7/21 1:47

100年に一回のひyな日がやってきたか•••••
7/21 1:47

拡散希望 Beポンキッキ/ガチャピンclub/おかあさんといっしょ/童謡/NHKETV/怪談レストラン/怖い話/アメピグ•なう/ガンダム/あの花/BLOOD-C/絶望先生/ファフナー/マクロスF/ラインバレル/エヴァ/が好きな方はフォローお願いします。一つでも当てはまってればOK
7/21 1:47

寝ます。おやすみったん!ていうか、おまいらも寝ろし。0721なんかしてないで寝ろ!
7/21 1:47

今度こそ寝る。おまいら•••••一定時間つぶやかないで寝てたら自然にフォロワー増えるぞ。だからさっさと寝ろし。
7/21 1:47

なるほど4時じゃねーの
7/21 5:00

おはようございます。今日で1学期が終わる!
7/21 7:08

#etv 数字の国の物語  偶数の国 奇数の国
7/21 8:08

青い栞にメロディー似てる
7/21 8:08

#etv あたし、ねこ
7/21 8:08

#etvこの猫さんスペシャルご飯がノーマルご飯より質素に見える
7/21 8:08

#etv シャキーン!
7/21 8:08

#etv 耳クササイズ
7/21 8:08

8月1日?
7/21 8:09

#etv この人はゾンビですか?
7/21 8:09

@makimakinyo おはようございます
7/21 8:09

#etv 家にアフリカゾウ
7/21 8:09

#etv 弟より多く食うなよお
7/21 9:09

#etv 家に象さんなんて持ってこれる訳ないよ。もし出来たら毎日鼻にぶら下がったりすべったり、上に乗ったり毎日遊べるじゃん!
7/21 9:09

#etv 今日で1学期が終わるのが何だか不思議でおかしい。自覚なし
7/21 9:09

#etv はなかっぱ
7/21 9:10

#etv この演劇何だかおかしい。今日の指令クリア
7/21 9:10

#etv はなかっぱ:お爺さん(頭)大丈夫?
7/21 9:10

#etv ピタゴラスイッチミニ
7/21 9:10

アルゴリズム体操の可能性ナシ
7/21 9:10

アルゴリズム体操ってさ、おかあさんといっしょ50周年の時もやってたね。随分タイムリーだったよ。その時のタイトルがアルゴリズム体操~おかあさんといっしょのお兄さんお姉さん達といっしょ~
7/21 9:10

ということで、学校行ってきます
7/21 9:10

一学期終了です。あの僕がいじめられてる奴からもようやく開放されるぜ!あの豚野郎(体重86kg)・・・・・2学期覚えてろよ?そして、3万500円の請求書なんか払う気なんかないからね。
7/21 16:54

96年~98年ぐらいかな
7/21 17:54

#etv それがともだち
7/21 17:54

#etv 好きになったり 嫌いになったり それでいいんだ それが友達
7/21 17:55

#etv 喧嘩したって会いたくなるのさ それでいいんだ それでいい それでいいんだ それが友達
7/21 17:55

@kiraaaaaan おかえり
7/21 17:55

#etv 惨事!お通夜!遺影!殺った!
7/21 17:55

#etv ポコポッテイト
7/21 17:55

ポコポコポテポテぽてい島 じゃがいもの形 ポコポコポテポテぽてい島 森いっぱい緑♪ #etv
7/21 17:55

#etv おえかきブギウギ
7/21 17:55

@yaeko_norisuke そういや、新作のタイトルって何?
7/21 17:55

わたしがたくさんおしゃべりするフォロワーさんは、1位: @yaeko_norisuke 2位: @kinoko011 3位: @2525_toma 4位: @erika9376 5位: @reddokamennn です。 http://t.co/IKq7oTN
7/21 18:55

仲良し度を調べたよ @kinoko011 100 @yaeko_norisuke 76 @erika9376 71 @reddokamennn 58 @mayuta1117 58 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
7/21 18:55

Binは『”今井ゆうぞう”お兄さんと、”小鳩くるみ”お姉さんが、“不思議なポケット”を一緒に唄ってくれたよ♪みんな上手に唄えたかな~?』です。 http://t.co/nrjt5nX
7/21 18:56

【あの花替え歌】secret base 歌ってみた【じんたん&めんま】 (6:04) #nicovideo #sm14827587 http://t.co/qPnAeH2
7/21 18:56

明日からの夏休みはBSフジのWecan/Beポンキッキーズ/ガチャピンclubとETVの朝6時35分から10時まで 昼4時から7時まで 実況させていただきます
7/21 18:56

高校に合格(進学)出来なかった人には、もれなく「じんたん」のあだ名と、自分以外には見えない同居人として「本間芽依子」がプレゼントされるでしょう。その反面、友達付き合いが悪くなるでしょう!
7/21 19:56

おかいつマジLOVE1000%
7/21 20:57

希望していた高校に合格(進学)出来なくて、自分が普通に入れる高校に入学したにもかかわらず、不登校になっているには、もれなく「じんたん」のあだ名と、自分以外には見えない同居人として「本間芽依子」がプレゼントされるでしょう。その反面、昔からの友達付き合いが悪くなると思います
7/21 20:57

BLOOD-C 第2話「きみがため」 (24:08) #nicoch #so15024589 http://t.co/p55M5UV
7/21 20:57

@kinoko011 おかえり
7/21 20:57

この動画はお薦めです -- ハオハオ http://t.co/04oKQIu via 2001年2・3月の月歌
7/21 20:57

anew retener 出来るってこと?
7/21 20:58

http://t.co/ynW2ywZ フ~ララ ホアロハ ラ~ 2008年7・8月の月歌
7/21 20:58

ほら楽しかったね みんなで踊ると楽しかったね キラキラお日様も遊びに来てたんだ 青い青い海の中 みんなで踊りました #名言の文末を過去形にすると深みが増す
7/21 20:58

@erika9376 ピアノ
7/21 20:58

http://t.co/kt4Sopm 野菜is great!
7/21 20:58

きょうりゅうチャチャチャって曲あるんだけど、本当に合唱曲なの?小2の時に全校みんなで歌って超恥ずかしかった
7/21 21:59

ある日僕が目覚めたら そこは青い湖 ゆらり影に振り向けば 長いまつ毛の恐竜 なんて素敵 君と会えるなんて なんて素敵 一緒に踊ろう♪って曲だった。
7/21 21:59

宝島って曲もあったね'
7/21 21:59

さあ行こう 夢に見た島へと 波を超えて風にのって海へ出よう 海辺にはみんなまだ知らない 不思議な昼と夜とが待っているだろう いつも信じよう(真心を) 憧れを 勇気を胸に進もうよ ただ一つの憧れだけは どこの誰にも消せはしないさ♪って曲だったかな、宝島って。
7/21 21:59

@kinoko011 僕も今日1学期終わったよ。
7/21 21:59

25日はあの花の小説が出るんですよね?
7/21 22:00

今日は久しぶりに先輩の枠見れそう
7/21 22:00

めんまが生き返るのは、お盆休みとハロウィンとクリスマス
7/21 22:00

正確には、死者が戻ってくる日
7/21 22:00

@kinoko011 高校の体験入学と中間出校日もあるけどね。
7/21 22:00

ニコ生視聴中 : 【36たこ焼き】ミク麻呂さんと飲み放送【(థωథ ☆)】 #co1058357 http://t.co/7Ib6QyZ
7/21 23:01

ニコ生視聴中 : 歌枠でも久しぶりに(*´∀`*) #co492175 http://t.co/gtErclh
7/21 23:01

本間芽衣子です!あだ名はめんまです!幽霊です!よろしくお願いします!変身ッ! #名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー
7/21 23:01

めんまの最近は楽しいことばっか~!変身ッ!#名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー
7/21 23:01

ゆきあつ:俺がめんまに見えるか?変身ッ!#名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー
7/21 23:01

出てこいよ・・・・めんま!あいつにお前のこと・・・・見せてやろうぜ!変身ッ!#名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー
7/21 23:01

ニコ生視聴中 : 【えーりん☆☆☆】久しぶりにピアノ枠だぎょ【お魚系女子】 #co1065369 http://t.co/hBOASa6
7/21 23:01

RT @tskumotan: HDDがとんだ♪予備までとんだ♪予備までとんで壊れて消えた♪
7/21 23:02

トランザム!変身ッ!#名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー
7/21 23:02

http://t.co/eVWWkJd 1.アイアイ(加護亜依、里田まい、ココナッツ娘。、大谷雅恵、藤本美貴)
7/21 23:02