ここで、故Bin様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。 #hanihoh http://t.co/YtnVHrw
7/13 0:33

@mattankoara 夏と言えば怖い話だね。そういや、今年もニコ動に謎の穴開くかなぁ。
7/13 0:33

@mattankoara がんばって正式採用目指してね。
7/13 0:33

@mattankoara 「BLOOD-C」ってアニメ知ってる?水曜日ぐらいからニコ動で配信されるらしいよ。ホラーっぽいから、涼しくなれるんじゃないかな。
7/13 0:33

仲良し度を調べたよ @yaeko_norisuke 100 @jec_t_bot 71 @2525_toma 58 @erika9376 44 @mattankoara 44 @menma_bot_ 36 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
7/13 0:33

レッドファクションアルマゲドン体験なう
7/13 0:33

@choro_nico BLOOD-C
7/13 0:34

←ある意味自縛霊
7/13 0:34

←時々、IIBのくぅの声に聞こえる時がある
7/13 0:34

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」がニコニコ生放送で放送されると思う人 公 式 リ ツ イ ー ト
7/13 1:34

@mayuta1117 @chikorosuke @tsunozemi @yawarakamemory @supu_hime @nana3711 @pippotan @papic03 おやすみったん
7/13 1:34

わたし、約束する!あの花がもし放送されるときが来たら、確実にタイムシフト予約する!
7/13 1:35

@mattankoara @kurageyaming @yaeko_norisuke @kinoko011 @reddokamennn @rena1046 @devisaku @erika9376 @riariamoonlight @2525_toma おやすみったん
7/13 1:35

2355見る!
7/13 1:35

@saotsun3230 @NKT_G_HK @gbkh @choro_nico @himeka326 @hinata91 @isiha @tukishiromina @kokowano おやすみったん
7/13 1:35

@anjou_naruko @menma_bot_ @menmameikobot @menma_hm @jintan_bot @Yukiatu_bot @chiriko_turumi @meiko_h_bot @menma_anohana おやすみったん
7/13 1:35

#etv 2355
7/13 1:35

3人のめんまちゃんからおやすみリプ
7/13 1:35

寝ます!おやすみったん!ずっと、ずっと友達だよ!
7/13 1:35

なるほど4時じゃねーの
7/13 5:01

おはようございます
7/13 7:09

イカめんま娘=イカ娘が右半身 めんまが左半身
7/13 8:09

おいーっす!
7/13 8:09

もしもじんたんの前にアスラン•ザラが介入したら アスラン「もうお前もめんまの過去にとらわれたまま戦うのは止めろ!そんな事をしてもめんまは戻りはしない!」
7/13 8:09

キュー子がじんたん覚えた!
7/13 8:10

@mattankoara 水曜日の27時頃に配信予定らしいよ。
7/13 8:10

@mattankoara たまごまごまごの歌詞は「たまーごまごまご たまーごまごまご たまごまごまご 何作る?何作る?ぐらぐらごっつんこ ぐらぐらごっつんこ 茹で卵 茹で卵~ 中にお日様入ってる♪」じゃないっけ?
7/13 8:10

仲良し度を調べたよ @yaeko_norisuke 100 @mattankoara 76 @jec_t_bot 72 @2525_toma 64 @menma_bot_ 50 @erika9376 47 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
7/13 8:10

わたしがたくさんおしゃべりするフォロワーさんは、1位: @yaeko_norisuke 2位: @mattankoara 3位: @2525_toma です。 http://t.co/IKq7oTN
7/13 8:10

@mattankoara コミュニティー作るの?後で入るからね。
7/13 8:10

@mattankoara せっかく作ったコミュをすぐ消すのはもったいないよ!
7/13 9:10

@mattankoara 削除職人ってプレミアムにならないと出来ない?
7/13 9:10

学校行ってきます
7/13 9:10

ただいま
7/13 15:41

@mattankoara 削除職人になっていいかな?IDは後でダイレクトメッセージで教えよ。
7/13 16:42

@yaeko_norisuke まったんの新コミュだよ。co1244275 掲示板の削除職人募集中らしいよ。
7/13 16:42

仲良し度を調べたよ @mattankoara 100 @yaeko_norisuke 97 @jec_t_bot 75 @2525_toma 65 @menma_bot_ 48 @erika9376 46 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
7/13 16:42

BLOOD-Cって配信されてる?
7/13 16:42

【あの花】きょうのめんま+α(4月分) (4:17) #nicovideo #nm14307120 http://t.co/5Txje5C
7/13 16:42

めんま「私、成仏する!」ゆきあつ「俺も」ぽっぽ「俺も」つるこ「私も」あなる「私も」じんたん「じゃあ、俺も!」めんま・ゆきあつ・ぽっぽ・つるこ・あなる「どうぞどうぞ」じんたん「じゃあ、俺成仏する!」めんま・ゆきあつ・ぽっぽ・つるこ・あなる「じんたんが成仏したようだな・・・・」
7/13 16:42

どうぞどうぞ如きで成仏するとは幽霊の恥さらしよ・・・・・・・・
7/13 16:42

【あの花】きょうのめんま(2月~3月分) (2:30) #nicovideo #nm14237055 http://t.co/M8Elbnv
7/13 16:42

【あの花】きょうのめんま+α(5月分) (4:53) #nicovideo #nm14610999 http://t.co/8V2DtvD
7/13 16:43

#etv   #わ~お!
7/13 17:43

#etv#おかいつキターーーーーーーーーーーーーーーーー
7/13 17:43

#etv #おかいつキターーーーーーーーーーーーーーーーー
7/13 17:43

#etv アイアイ•アイスクリーム
7/13 17:43

#etv ポップンポップコーン 
7/13 17:43

ポップコーンになりそう♪
7/13 17:44

#etv かわいい魚屋さん
7/13 17:44

#etv それがともだち
7/13 17:44

#etv 好きになったり 嫌いになったり それでいいんだ それが友達♪
7/13 17:44

#etv 喧嘩したって 会いたくなるのさ それでいいんだ それでいい それでいいんだ それが友達
7/13 17:44

#ポコポッテイト
7/13 18:44

「私に会いたかったら、ケイタイ電話レストランに来てね。あの世に繋がる電話があるよ」
7/13 18:44

#etv ムテ吉「3歳だから、読めませーん!」
7/13 18:44

←とアーロン(FF10)の共通点。10年前に死んでいる。外見だけ変わって中身は変わらない。
7/13 18:44

#etv (キュアマ)リンちゃんどうする?
7/13 18:45

←とアーロンさんの共通点2 目的を果たしたら成仏した。
7/13 18:45

@ruma1009 遅くなりましたが、コミュ入らせていただきました。よろしくね。
7/13 18:45

音楽配信 ( http://ustre.am/gDVs で配信中)
7/13 18:45

配信開始 ( http://ustre.am/gDVs で配信中)
7/13 18:45

土曜日の26時までにあの花を8話まで見る。
7/13 19:45

BLOOD-Cの配信開始時間は27時。つまり、丑三つ時ですね。
7/13 19:46

水分と共に塩分もとれだって?海水飲めばいいの?
7/13 19:46

7月25日にあの花の小説買う!
7/13 19:46

ケンシロウ「お前は、もう死んでいる」めんま「知ってるよ」ケンシロウ「!?」
7/13 19:46

あの教室で首つりしようしていた絶望という教師がいたことを僕達は知らない
7/13 19:46

絶望先生であの花ネタやってくれ!
7/13 19:46

成仏しても幽霊は現世に現れることがある。例えば、ぼくなつ2。お盆にお爺ちゃんの診療所に幽霊がいたよね。
7/13 19:46

じんたん「めんまが成仏したようだな•••」←この後に続く言葉を考えてください。•••がやられたようだなのパロディです。
7/13 19:46

わたしがたくさんおしゃべりするフォロワーさんは、1位: @yaeko_norisuke 2位: @mattankoara 3位: @2525_toma 4位: @erika9376 5位: @kinoko011です。 http://t.co/IKq7oTN
7/13 19:46

@kinoko011 めしてらー
7/13 20:46

総士を••••••返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
7/13 20:47

じんたんが降霊術使えばいつでも会えるんじゃなイカ?もしくは恐山行くとか。
7/13 20:47

@NKT_G_HK おはよう
7/13 20:47

http://t.co/MvXzYjm 怪談レストラン最初の客
7/13 20:47

【拡散希望】おかあさんといっしょ/ニコ動・生/あの花/怪談レストラン/ガンダム/スパロボが好きな方はフォローお願いします。どれか一つでも当てはまってればいいです。
7/13 20:47

追加 【拡散希望】おかあさんといっしょ/NHK教育/ニコ動・生/あの花/怪談レストラン/ガンダム/スパロボ/BLOOD-C/めんまちゃんが好きな方はフォローお願いします。どれか一つでも当てはまってればいいです。
7/13 20:47

水は霊界に繋がっていると言われている。だとしたら、めんまは・・・・・・・・・
7/13 20:47

2時22分22秒に柱時計を見ると死んだ人に会える (怪談レストラン知識)
7/13 20:47

@2525_toma おかえり
7/13 20:47

レイコの兄「僕はそばにいるよ。いつでもレイコのそばに・・・・・」
7/13 21:49

めんま「私はそばにいるよ。いつでもじんたんのそばに・・・・・・」
7/13 21:49

@2525_toma また青鬼やるの?
7/13 21:49

僕達はまだ名前をゆきあつ花の見た知らない。 http://t.co/wkinxqr
7/13 22:50

【「あの花」速報】 ぽっぽ、ゆきあつ に つるこ、じんたん をツッコむ (by Bin) http://t.co/3VKNpug
7/13 22:50

Binは『名前を僕達は。日見た花のまだ知らないあの』です。 http://t.co/hYAXKrw #ano-hana
7/13 22:50

Binは『つるこ』派です。 http://t.co/rDPD7Oj #Anohanatter
7/13 22:50

@kazuma1113 第3世代ですね。
7/13 22:50

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 8話 Youtubeアニメ無料動画+ http://t.co/geIXZtv
7/13 22:50

【拡散希望】あの花/絶望先生/エウレカセブン/ガンダム/ラインバレル/マクロスFが好きな方はフォローお願いします。
7/13 22:51

あの有名な大佐がゆきあつに制裁を加えたようです (2:32) #nicovideo #sm14411002 http://t.co/mEk0Tn1
7/13 22:51

ゆきあつアフターケア (5:11) #nicovideo #sm14440212 http://t.co/7KRFXNC
7/13 22:51

【拡散希望】あの花/絶望先生/エウレカセブン/ガンダム/ラインバレル/マクロスFが好きな方はフォローお願いします。【公式RT】
7/13 23:51

思い出した!親より先に死んだ子(年齢が低い子)は「さいの川原」って所で永遠に石を積み上げなくちゃいけないんだ。最後まで積み上げようとしても鬼が金棒で崩しちゃうから、また最初から作り直さないといけない。
7/13 23:51

さいの川原は、親に先立って死亡した子供がその親不孝の報いで苦を受ける場とされる。そのような子供たちがさいの川原で、親の供養のために積み石による塔を完成させると供養になると言うが、完成する前に鬼が来て塔を破壊し、再度や再々度塔を築いてもその繰り返しになってしまうという。
7/13 23:51

しかし、その子供たちは、最終的には地蔵菩薩によって救済されるとされる。(ウィキペディアより抜粋)
7/13 23:51

結論:10年間さいの川原で積み石をし続け、地蔵菩薩に救済された後、じんたんの所に行き、自分のお願いを叶えてもらい、成仏したってことになる。※あくまでも仮定ですが。
7/13 23:51

死んだ時点では完全にあの世に行っていないってことになるね。
7/13 23:52

更に重荷がある。    いつまでも死んだ人のことばかり思っていると死者が安心してあの世に行けない。
7/13 23:52

これがリツイートされたら浸透性があるんだろうね。
7/13 23:52

@erika9376 たしか•••高校って赤点とりまくると単位が取れなくて卒業出来なくなるんだっけ?
7/13 23:52

super peace basters!
7/13 23:52