化粧水前の10秒で肌よみがえる♪【リファイン ブライトナー 角質クリア美容液】 | enjoy happy life

enjoy happy life

チャレンジャーな専業主婦!
モニター・懸賞応募・お得情報に命を燃やしてます♪

角質が残りやすくてピーリングが離せない私
AHA・BHAで優しく角質オフできる

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
【リファイン ブライトナー 角質クリア美容液】
をお試ししてみました音譜



角質除去と言えば、クリームやジェルを顔に乗せて
クルクルマッサージしながら古い角質をからめ捕る物が多いと思うけど

洗顔後もう一度洗い流さないといけないのが面倒なのよね~
でも、
これは、洗顔後コットンに乗せてやさしくふき取るだけで良いので
何度も顔を流さなくてよいのが面倒臭がり屋の私には魅力です(笑)



さらに角質をオフだけでなく
コラーゲンで保湿、ハトムギエキスで透明感を与えてくれるなど
一本でまさに導入美容液のような働きもしてくれるのです♪



すこしトロミがあって、美容液のようなテクスチャー



こちらを5プッシュ
たっぷりコットンに取り、肌の上を優しく滑らせます



肌の上を滑らせると、すっきりして後に使う化粧水の浸透が全然違う!!
肌表面にとどまることなく浸透し
いつも化粧水の効果を120%引き出してくれる?そんな感じがしました音譜

それから続けて使用することで肌がトーンUPしたかも!!


刺激もないし、これなら毎日安心して使えますアップ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村