体臭が気になる方におススメ!! 【レイヴィーボディシャンプー ポメロ】 | enjoy happy life

enjoy happy life

チャレンジャーな専業主婦!
モニター・懸賞応募・お得情報に命を燃やしてます♪

あぁ~~~!! 毎日あっつ~~い!!
専業主婦の私、昼間は出来るだけクーラーは我慢しているのですが
その代りシャワーを浴びる回数が半端ないあせる

汗だくやわ、くっさいわ(苦笑)

そこで!!
肌の体臭が気になる方にオススメという
【レイヴィーボディシャンプー ポメロ】を試してみました!

enjoy happy life

結構大きなボトルなんだけど、こうやって片手での開け閉めが楽チン♪
 
enjoy happy life

ほんのりグリーンでトロミのあるテクスチャー
グレープフルーツの爽やかな香りがするぅ~~♪

enjoy happy life

このね、ポメロって初めて聞く名前なのだけど
マレー半島原産の柑橘類なのだけど、不快臭を抑える
果物として古くから使用されているそうなんです

enjoy happy life

ポメロの香りって良くわからないんだけど、
グレープフルーツのような爽やかさと甘い香りで
洗っている間、その香りに包まれてとってもリラックスしました♪

enjoy happy life

私はネットボールを使用しましたが
少量でキメの細かい泡がた~っぷり出来上がります♪

(*^m^*) ムフッ 
この泡気持ちいい~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

私は泡を取って手で撫でるように洗うのだけど
優しく包み込まれるような肌触りでとっても気持ちいいです♪

写真を撮ってる間に泡がシュワシュワっとしぼんでしまったあせる

enjoy happy life

流す時は、泡切れ良く、すっきり♪

汗や皮脂などの汚れを洗浄し、不快臭をリフレッシュって事なので
もっとサッパリ系なのかなぁ~と想像しましたが

洗い上がりはすっきりなのにしっとりスベスベ~~♪

夏はただでさえべタつくのでアウトバス後は何も付けたくないのが本音
だけど意外と乾燥しやすいので軽めのローションを塗って乾燥対策をしていたのですが
これは何も塗らなくても肌のコンディションがとてもいいみたい音譜

そして、気になる体臭ですが、
以前は汗をかくと自分の臭いが気になって仕方なかったのだけど
コチラを使用しだして気にならなくなりました

洗い籠の洗濯物からの臭いがマシかな~とも思う(笑)

そして密かにダーリンのパジャマを嗅いでみたけど
おやじ臭があまり気にならないです(爆)


以前同シリーズの
レイヴィーボディシャンプー ローヤルゼリー&ハチミツを使用したことがあって

コチラはアウトバス後も香りが残っていたのですが
このポメロは香りが程残っていないので、香りが苦手な人にはおススメ♪

我が家では、アウトバス後の肌触り&ダーリンのおやじ臭対策に
この夏の定番ボディシャンプーになりました!!

アクシスファンサイト参加中

レイヴィーボディシャンプーポメロ

ランキングに参加しています!
「ポチ」っと応援して頂けたら嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村