友達とランチしました。


タイ風の料理でおいしかったです♪


いつの間にこんなお店が…ってかんじでした




今日あった友達は小、中学校がおなじで

何年来の友達とかいえないほど長いつきあいです(笑)


お互いの11~12才を知ってるんですから(笑)

おそろしい。
けど貴重だな~って思いました。




3年じゃなくまた来年かえってきてよと
いわれました…


あった瞬間、あ、もう大阪の人やね~(言葉)
と、言われてしまいました。

意識してないけど
やはりイントネーションの違い!?



友達がまた、典型的方言スピーカーだからかなぁ


かわってないつもりが、ってか
久しぶり~ってそれだけで言われたおいらって…