へいはちさんですよ〜

甘い物とか仮面女子とかノジマステラとかマラソンとか





テーマ:
 
▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年Amebaおみくじ結果

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年Amebaおみくじ結果

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


銀行開くまで朝マックなう。し、仕事なんだからね!!
9/16 8:36

手持ち無沙汰なのでTV LIFE買ってきた。美鈴さん目当てにハンター楽しみにしてたが、主演が嫌いなので見ないなコレ_| ̄|○
9/16 8:38

月9と火9の2人は果てしなく演技下手だけど、火9の方が受け入れられる下手さ(笑)つまり、何やってもカワイイよね(笑)
9/16 8:40

外出たら雨だし。聞いてないし。
9/16 8:50

さっき、美玲さんの名前間違えない様に雑誌みながらオカシイな、って思いながら美鈴って書いたんだよな_| ̄|○
9/16 8:52

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夕べのランは、およそ5キロを26分18秒。金土日と3日サボったが、それでも好タイム出た。1キロ5分切る日は近いなヽ(゜▽、゜)ノ
8/30 7:32

膝も全く不安じゃない訳じゃ無いけど、2ヶ月前とは比較にならないほど走りやすくなったヽ(゜▽、゜)ノ
8/30 7:35

踵から着地しない事と、股を意識して上げて、背筋も伸ばす様にフォームを意識しながら走る様にしてから膝の痛みが消えたんだ。そう、消えたのヽ(゜▽、゜)ノ
8/30 7:37

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


隣のおっさん、全身汗だくなんだけどヽ(゜▽、゜)ノ
8/26 7:51

他人の汗は何で拭き取れと? 自分のタオルで拭いたら、その後に顔とか拭けなくね? もはや自然乾燥して会社着いたら洗うしかないか_| ̄|○
8/26 7:55

海老名で救世主登場! 何も知らないおばさんが間に割り込んでくれたヽ(゜▽、゜)ノ この親切なおばさんの服でこすりつけるとかしたらバチ当たるよなヽ(゜▽、゜)ノ
8/26 7:58

うたた寝してたら、隣のおばさんの持っていたレジ袋から唐揚げかメンチカツかなんかの香ばしい揚げ物の匂いがたまらなく目が覚めたヽ(゜▽、゜)ノ
8/26 20:53

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。