ついについに・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


マリッジリングを購入しにデパートへ・・・。


ポイントカードをしっかり握り締め


いざ!!出撃!!( ・д・)/--=≡(((卍


結構『俄』さんの指輪指輪は高額なので緊張しましたよ。


もう、購入する指輪が決まっているのにまたまたガラスケースをしっかり覗き込んだりして( ̄ー☆


相方に「いいかげんにしよう」と言われ店員さんに『鯨』を注文しました。


昨日まで刻印とかブルーダイヤを入れようかピンクダイヤを入れようか迷ったんですが、


意外にあっさりお店で決定してしまいました。


2007. 10. 13 ○&○


そして表面にピンクダイヤを入れる事に(-_☆)


それは店員さんに


(^∇^)「『鯨』の表面にピンクダイヤを入れる方は私が見た中では初めてです!!」


って言葉を聞いて決定してしまいました。


変わり者のB型ですからね( ´艸`)


本当はサムシングブルーのブルーダイヤも良かったんだけどなぁ。


ちなみに購入した日付は『鯨』にちなんで海の日です波


計画したわけではなくたまたまです(;´▽`A``