赤信号 | おきらくの日々の出来事

おきらくの日々の出来事

はじめまして~
日々の出来事を日記にしてます。
ヾ(@^▽^@)ノ

エアロ大好き、愛犬シェリーが大好きなおきらくです。

いっぱいからんでやって下さい^^

今日は朝から『花粉症にかかったかな?』って思うぐらい体調はいまいちでした○| ̄|_

それでも、久々のバレエ&エアロのレッスンなので尼崎にあるジムへ電車に乗って出かけましたRunning

甲子園のあたりで、『やっぱり体調ヤバイ・・』って感じるようになり・・

尼崎に着いた頃には背中のあたりに疲れを感じ、寒気がしてましたががん


熱がある!

風邪や!

ってわかりました。

自分の体のことは自分でよくわかります。


体に赤信号が灯ってました。

スポーツジムへ歩くのやめました。


無理してレッスン受けてもマイナスになるだけ。

レッスン中にダウンでもしようもんならイントラさんにも心配をかけてしまいます。

体調が悪いのにレッスン受けても価値はないと思う。

そう思えば、楽しいレッスンも我慢できた。


無理をせず、家に帰ってきました。

今は寝込んでしまうほど疲れてはいません。


明日のために休息・・ぐぅぐぅ

そう、明日のため今を我慢すればいい。

今日で4日間、エアロなしの日に突入しました。

明日こそは、元気にジムに行きたいですチョキ



今日、尼崎から帰ってくる時、最寄駅は人、人、人!!

人でいっぱいでした。

花見する人達です。


夙川の桜はまだ満開の一歩手前でした。

でも、とっても綺麗な桜並木に心が晴れましたキラキラはーと

ヾ(@^▽^@)ノ



おきらくの日々の出来事


おきらくの日々の出来事

おきらくの日々の出来事

おきらくの日々の出来事

桜って、綺麗ですねぇ~ハート