3月と2月のアクセス解析 | 沙魚のお気楽日記

3月と2月のアクセス解析

いつものアクセス解析、2月分もやってなかったのでまとめて。

2月分。

9割ROのいつもの。

 

3月分。

やっぱり9割ROってかここに写ってるの全部RO関係。

 

 

気になったモノたち。

 

「ro デイリー 経験値」ROに常設でデイリーで経験値がおいしいクエストってあったっけ?

 

「マジカルフォーゼ」このゲーム、キャラとか素材は悪くないのに運営が微妙だしバグとか多いし分かりにくいシステム多いし・・・ログインボーナスもらう程度になってしまった。

 

「生体3 1確」何で1確なんだろう。ArVで1確狩りならやったことあるけど。今の生体3ってレクイエム装備のせいで火力出すぎて逆にツマラン。

 

「モーモーアルマ RO」このカード全然見かけないね。

 

「ro 夢幻 盾」メンドイからホドレムとアリスあればいいんじゃねぇの?上層階は行った事ないからシラン。

 

あと、「湾 メタリック」とかメタリック関連多いけど、ぶっちゃけメタリックは専門外。専門外なので単語としてはちらほら出てもメタリック狩りとかそういう記事も書いた覚えなんだがなぁ。

 

 

記事全体の量からするとRO関係の割合多いからしょうがないのかもしれないけど、最近RO関係より花騎士とか他のことの方を多く書いてるのに検索はRO関係ばっかという。

ってか、適当にRO関係(主にペット・湾・スパノビ関係)で検索するとちょくちょくこのブログ引っかかるくせに、それ以外だとほぼ引っかからんもんなぁ。ホント検索ってどうなってやがるんだ・・・。