プィーン。 | ☆のんちゃむのお気楽日記☆

プィーン。

昨日は昭和の日で、

お休みやったねぇ。


のんちゃむいつも、

お休みやけどねぇ。


今日も朝から快晴で、

ママと昼前からおまちへ。


ちょっと街外れの商業施設へ、

お買い物。


久々ユニクロ行って、

可愛ぃピンクのパーカー買ってもらったぁ。


雑貨屋さんでは、

キティちゃんのノートと、

携帯の液晶保護シート買った。


これは自分で。


んで、

下着屋さんで、

これまた可愛ぃパジャマ購入。


これはママが。


最近立て続けにパジャマ買ってもらってるけど、

今持ってるパジャマ、

破れてたり小さくなったのが、

3着ほどあってねー。


帰りにミスド寄って、

お茶して帰宅。


お洗濯物とりこんで、

一休みしたら夜ご飯作り。


今夜はパパがご飯いらんかったんで、

ちょっと手抜き。


ご飯炊いて、

お豆腐とわかめのお味噌汁作って、

いつものボールサラダ作って。


あとは、

お魚のみりん干し焼ぃて。


冷奴も付けて、

おぃしぃ夜ご飯でした。


今日もママと、

ウォーキング行ってすっきり。


明日は、

彼氏さんが急遽お休みになったらしぃ。


ので、

遊びに行ってきます。


会ぅの、

日曜ぶり。


楽しみー。


髪切りたぁい。