犬たんぽNANAちゃん DE 半袖\(^_^)/ | a Day in Our Life ♪ (VIVA!51th)

a Day in Our Life ♪ (VIVA!51th)

☆☆ お気楽OB型の公開備忘録(●^o^●)

月曜日 晴れくもり

立春すぎたら、またも寒の戻りなのか、

お寒い週始まりだすぶーぶー

寝る時の格好 ブログネタ:寝る時の格好 参加中


パジャマは基本着用しまへん。

理由はちゃんとあります。

地震等何か突然起こった場合に、

すぐ非難脱出が出来る格好をしてるということ。

ハイそんなワケで、寝る時の格好ですが、

寒い季節限定で、シャカパン+半袖Tシャツ!?

寒がりデブで、特に下半身が冷えてるので、

内側にはモコモコフリース外側シャカシャカ生地パンツ履いてます。

でも、寒がりなのに半袖Tなのか・・はてなマーク

それは・・・超ぬくぬく~(●´ω`●)ゞ

$a Day in Our Life ♪ (VIVA!49th)

我家の末っ子NANAちゃんしっぽフリフリ

生後半年のこんな小さな時からずっ~と一緒に寝てるの。

眠くなると先にお布団にはいってますからね。

夏場はお布団から出て、床に寝っ転がってるけどね。

あ、夏も半袖Tと薄いジャージ(笑)

冬場はしっかりワタシの脇の下にすっぽり入って

温めてくれるのよね。

はいってきた瞬間から、体温が伝わってきて、

 湯たんぽ いや、『犬たんぽ』になって、超ぽっかぽっか~ラブラブ

羽布団もかけてるので温まりやすいもあって、

寒い冬場でも半袖Tシャツで十分なのよねチョキ

ちょっと暑いかも~なんて感じると、

NANAちゃんが少しずつ離れていきます。



まさに冬場にかかせない『全自動犬たんぽちゃん』なんですう恋の矢

いつもありがとうNANAちゃんしっぽフリフリ


ペタしてねOK 読んでくれてありがとう!!ココもポチッとねこれ
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ