暑い。 | mutter to oneself ~in 日常生活~  お気楽ママのブツブツ独り言
気づけば7月やし…


どおりで毎日暑いわけですねメラメラ


今日は自治会の防災訓練に参加しました。


が…暑すぎて、溶けそうでした(´Д` )


そして、消防士さん…


カッコよすぎでした[みんな:01]


一緒に居たママと年甲斐もなく、きゃっきゃっ[みんな:02]


目の保養をさせていただきました[みんな:06]


今年に入ってから大きな役割をいただきまして…


こんな感じで何かと動き回ってます。


その役割を通して新たな出会いもあったりで、色々刺激を受けたり…


仕事とはまた違う充実感を、日々感じております[みんな:03]


子供に手が掛からなくなればなるほど


色んなことを見る余裕も出てきて…


趣味に仕事に生き方に、何かと頑張ってるみんなが眩しく見えちゃいます![みんな:04]イヤン♪


と、何かをせずには居られなくて


不定期ブログを書いてみました。


相変わらず単純です[みんな:05]


それではまた。(*´Д`)ノ