Lions Classic | いつでもパンパン! ォキパンⅢパン♪♬♪

いつでもパンパン! ォキパンⅢパン♪♬♪

三度目の復活を温かく見守って下さい♬

今日は西武ドームでは Lions Classic なるものが始りまして。。。


第1章 「西武ライオンズ」誕生

まずはカード付きチケット( ̄▽+ ̄*)今日のカードは石毛さん♪
いつでもパンパン! ォキパンⅡ-090627_2115511.jpg


ドーム横には西武球場だった時代の人工芝でレオのマークが展示さてます


いつでもパンパン! ォキパンⅡ-DSCF00491.JPG

試合開始前のセレモニーでは石毛さんの開会宣言に始り


松崎しげるさんの国歌独唱♪

※7回の西武攻撃前の時に再び登場して‘地平を駆ける獅子をみた’を唄ってくれました


そして歴代背番号‘7’が揃いました


石毛さん♪片岡選手♪♪豊田さん♪♪♪


いつでもパンパン! ォキパンⅡ-DSCF00541.JPG

なんか!いいことありそ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


試合が終わると‘ベースランニング&グランドウォーキング’


はい(*゚ー゚*)パ写リ


いつでもパンパン! ォキパンⅡ-DSCF0068.JPG
    はぁちゃんドキドキみぃちゃんラブラブ



はい(〃∇〃)いいことありますた(は~と)


お二人ともクラッシックユニがカワエエ(///∇//)



え(・_・;)試合結果?。。。


なんの事???だすか(;´▽`A``

ペタしてね

西武ライオンズメッシュキャップ
¥2,310
HANSHINKACHIYA