本日、1/1ガンダムの展示最終日ということで娘と2人旅で見納めに行ってきました。
 
午前中は、娘希望の原宿ショッピング
 
 


 
その後、お台場へ向かいました






 
最終日だけあって、人であふれかえっておりました
 
 



 
会場には、シャア・アムロ・刹那・メタス・コアファイターなど様々なコスプレをした方々がいました
 
 

 
※掲載許可頂きました
 
シャア・アムロ・刹那の3人組の方は、めざましTV(おそらく)のインタビューを受けていたようで、明日あたり?放送されたりして
 


ガンダムカフェで、ジャブローコーヒーと鉄華まんを購入
 
鉄華まんは、ピリ辛味でした






 
店内で、古川さんの声でトライエイジの紹介アナウンスが流れて、
 
おおーと思っていたら
 
鉄華繚乱2弾絶賛稼働中・・・(°Д°;≡°Д°;)
 
おいおい・・・


ガンダムフロンティアも見学し










 
せっかくなので、ガンダムフロンティアにある筐体で名前だけ残そうとスコアタしますが
 
ナチュクリなしの連撃でないでない・・・
 
 


残念なスコアでしたが、普段と違う環境で楽しめました

物販の長い並びの列の前でのプレイは緊張しました


帰宅したあとにニュース記事で知りましたが、秋にはユニコーンガンダムが立つようですね
 
光る演出があるかなあ
 
公開されたら、ぜひ見に行きたいです