沖の島一発目はこれだぁ~~~!!!  ☆マダラトビエイの大群☆ | 沖ノ島ダイビング~ヨシキの人生日記~

沖の島一発目はこれだぁ~~~!!!  ☆マダラトビエイの大群☆

4月17日(火)




晴れ本日の沖の島&鵜来島海域の海情報↓晴れ


天候 ・・・晴れ、風&波なし

水温 ・・・18~19℃

透明度・・・7~10m





透明度やや落ちましたが、

上り潮ガンガン流れていましたグッド!


水面は激流でした(苦笑)


きっと綺麗になるでしょう音譜





今シーズンもバリバリ潜るでェ~ニコニコ


さぁて、沖の島一発目はこれだぁチョキ
沖ノ島ダイビング~ヨシキの人生日記~





透明度が多少悪くたってワイドでいけちゃうんですべーっだ!

それが沖の島なんです。



潮上に頑張ってのぼり、

ひたすら根待ち




マダラトビエイ約10枚以上GETですチョキ

うひょ~~~ラブラブ!



超楽しいクラッカークラッカークラッカー
沖ノ島ダイビング~ヨシキの人生日記~




しかし魚って凄いですねニコニコ


あの流れの中気持ちよさそうに余裕でクリーニングです音譜



最後は逃げちゃいましたが、

約5分くらい眺めることができました合格






うお座沖の島生物図鑑もボチボチ更新中うお座

うお座よかったら覗いてってください↓うお座


~ヨシキの沖の島生物図鑑~






アップ本日もブログランキングに参加しますアップ

アップ下記のボタンをクリックお願い致します↓アップ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村