沖ノ島にてクジラ目撃!!! | 沖ノ島ダイビング~ヨシキの人生日記~

沖ノ島にてクジラ目撃!!!

元気ですかーーー!?!?!?




元気があれば大体何でもできるグッド!




沖ノ島よりヨシキですニコニコ




お久しぶりです音譜




毎日元気に金子渡船乗ってます波




沖ノ島ダイビングはまだクローズ中ですが、

週に1回は潜っています晴れ




だって海が青いんだものラブラブ!




只今の水温19℃

今日なんかは激流の上り潮でしたよ。




ブルーだよークラッカー



今年も元気いっぱいダイビングして、

いっぱい笑って、

いっぱい食べて、

いっぱい飲んで、

いっぱい寝て、、、

スクスクと成長していければと思います(笑)






個人的なことですが、

今シーズンいっぱいで現在勤めているお店は辞めます。

(円満退社ですよ)




その後のことは、また後々。




今シーズンも沖ノ島ダイビングをどうぞよろしくお願いします音譜





ひらめき電球
そうそう!!

今日、沖ノ島から帰っている途中クジラに遭遇しましたアップアップアップ




船上からでしたが、

間違いなくクジラでしたグッド!




種類までは分かりませんが、
とりあえずクジラは確かです!!




ビューっと潮??吹いていましたうお座




すいません、、、

証拠写真すら撮れていませんガーン




潮?吹いたのも一回だけで

その後はいくら探しても見えませんでした(泣)




まぁ海は繋がっているということで

沖ノ島でも会える可能性はやっぱりあるんだなと思いましたグッド!




今晩は興奮収まらず寝れそうにありませんラブラブ!




それでは皆様、
おやすみなさいませ(笑)







アップ本日もブログランキングに参加しますアップ

アップ下記のボタンをポチっとご協力お願い致します↓アップ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村